実録!となりの節約生活 ホーム »
最近の記事

無知って恐ろしい!自社株の話。  

5時半に起きるつもりが4時に目が覚め、
それから結局眠れなかったー





ZOZOTOWNの採寸ボディースーツ買っちゃった( *´艸`)

111700.png


送料の200円だけで買えますよ。

200円なのに還元ポイント27ptももらえる♡



1月上旬発送予定でした。








優待券目当てで株を買おうと軍資金を用意しました。


どこにするか迷っているところですが、
奨励金もある自社株をもっと買う事にしました。



今は毎月5000円、ボーナス時15000円の設定になってます。



恥ずかしながらわが家の貯金はほぼ普通貯金に入ってます



業績もいいらしいので

それを運用するつもりで
毎月5万円分買うかー?!なんて話してたけど


自社株に資産を預けすぎるのはリスキーな事のようです



会社の業績が悪くなった時など
お給料が下がったりするかもしれない。


業績が下がれば株も下がる。

両方を1社の会社に預けるのは危険との事です。



言われてみればそうですよね、

無知って恐ろしー!




前の会社の株が好調なのでつい今の会社も♪と思ってしまった


ちなみに前の持ち株は昨日現在で

時価評価額が154万、
評価損益が約47万円です♡




結局自社株は毎月1万円、ボーナス時3万円くらいに
増額しようかなと考えてるけど、どうなるかな(笑)







私も買いました♡

3300円が100円!!











  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ








category: お金の話あれこれ

tb: 0   cm: 1

500円で生パスタ8食ゲット☆  

食いしん坊な妹ぽーにょん情報



スポーツブルにメール登録で
Wowmaで使えるクーポンが貰えます。

111698.png

1000円以上に使える500円引きクーポンです。

こちらからどうぞ


詳しくは ぽーにょん のブログで♡




私の候補はこちらでした。

111695.png
111696.png

ハンバーグは1つ200gでいいと思ったけど
野菜もゴロっと入ってるようなのでパス。

(ハンバーグだけなら買ってた 笑)




生パスタにしました♪

フィットチーネにしたよ。



クーポンと持っていた10ptを使い
490円でした。

111697.png




が、




2017年12月02日19時00分から500円になるじゃん


111699.png



楽天ならタダポチ出来たのに


みなさんはいい買物してくださいね♪





私も買いました♡

3300円が100円!!











  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ







category: ポイント生活

tb: 0   cm: 0

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop