実録!となりの節約生活 ホーム »ブロ友さん
カテゴリー「ブロ友さん」の記事一覧

お友達紹介☆大感謝祭開催中のりんたん!  

りんたんが 大還元祭 開催中です♪


ローソンお買物券や、アマギフ、
からあげクンやスタバチケットなど太っ腹企画です




りんたんは私より20個近く年下だけど
しっかり者で頼りになるお方



最近はオトク情報のリンクに
よく使わせてもらってます( *´艸`)



私の頭では理解できなかったり
上手く説明出来ない時は

りんたんに丸投げしてます


りんたん、これからもよろしくね (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

大感謝祭の締め切りは4月30日ですよ♪




りんたんのブログ

ズボラ主婦りんたんの得活*プチ稼ぎ*節約術♪子育て中でも貯金したい!



ブログ名、いつの間にか変わってるしヽ( ;゚;ж;゚ノブッ







category: ブロ友さん

tb: 0   cm: 0

プレ企画に2つ当選☆ブロ友さんに感謝!  

ブロ友のあすみんさんのプレ企画で当選しました♪


あすみんの楽しく節約

100601.png


大好きなチョコジャンボモナカ2個


一人でこそっと食べたいけど
子ども達と一緒に食べます( *´艸`)


ありがとうございました♪




そしてもう一つ!

くろちゃんからも♪

100599.png

アマギフ500円分


何に使おうかな♪

ありがとうございました



くろちゃんはプレ企画しています!

(私のはプレゼント付きクイズでした(笑)どんだけ太っ腹~)



楽天やアマゾンでのお買い物3000円分や
ローソンギフト券2000円分など

これまた豪華


こちらから条件など確認してくださいね

くろさわの戯言 ★お得、節約!めざせタダポチ生活!!★







わ、私はプレ企画しないのかって?!



す、すみません




参加専門です 

ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

 


<追記>

みきゃんさんもプレ企画中♡

100602.png

長男くんが第一志望の大学に合格


おめでとうございます!!


お祝いしってもらう側なのに
プレゼントあげちゃうって



明日までなのでお忘れなく^^

幸せ4倍☆教育費も4倍★ゆる節約&ラク副業




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ






category: ブロ友さん

tb: 0   cm: 2

お友達オススメの品を買ってみた☆プレ企画当選 憧れブロガーさん  

ノー在庫主義者のおかゆかゆちゃん
ストックする程お気に入りというこちら買ってみました♪


スッキーリ!
DSC07152.jpg
267円から5%引きになったよ♪


おかゆかゆちゃんはお部屋だったけど、
わが家はトイレが気になるのでこっちを買ったよ。



子どもがパパの後のトイレ入りたくないって言うし




そういえばこれ飲ませてるけど、どうなったかな。







この他に日用品も一緒にツルハで買いました。

今日はツルハのポイントカードの提示で5%オフ。



今月もピンチなので
楽天ポイントで払いました


要するにズルしちゃった


でもポイントサイトをやってたおかげで買えたから良しです♪

(ハピタスのお友達還元ポイント分を楽天ポイントにした分です)





michiさんの勝手に感謝企画に当選しました


選べたのでからあげクンにしました♪
DSC07151.jpg
お昼に一人でこっそり食べたよ、ありがとう( *´艸`)



私の中ではイメージはオシャレ番長のmichi姐さん♡

おうちがオサレ


女子力高いし、モニターやお得情報の量もハンパない


私が持ってないものをたくさん持ってる
憧れブロガーさん。




そんなmichi姐さんの
大好きなブロガーさんの中に私も入れてもらえました



50人以上いましたがヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


そういう優しさも大好き


michi姐さん、ありがとうございました



  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





category: ブロ友さん

tb: 0   cm: 6

仙人さまがプレ企画☆  

ブロ友のおかゆかゆちゃんがプレ企画やってます♪


お年玉賞♡アマゾンギフト券1000円分

100224.png



仙人福袋賞♡モリモリセット
100225.png



おかゆかゆちゃんが仙人様とみなに呼ばれている理由は


子供に寄り添う生活を最優先しているため

早寝早起き超越して3時起きで

ガメ活する働き者(;゚;ж;゚; )ブッ 

仙人と呼ばれる由来もここから(笑)




↑これ以上的確な表現がなかったのでコピペさせていただきました☆


メンディーもここまで来たら立派な犯罪ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ



仙人さまから貰えたら、今年1年いい事ありそう(笑)



こちらから応募してね
新春プレゼント企画




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





category: ブロ友さん

tb: 0   cm: --

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop