実録!となりの節約生活 ホーム »懸賞
カテゴリー「懸賞」の記事一覧

1600円のお小遣い付きサプリ&ただのつぶやき  

ちょっと前に無料で応募したサプリ
DSC00762_20140928151551570.jpg


サプリといえばおかゆかゆちゃんに教えてもらったサプリをA8.netのセルフバックでゲット☆
1219_20140928160350797.png
商品1680円なのに報酬がすっごい事に!!



小林製薬の新規登録・購入が報酬条件です、
私みたいにあちこち買ってる人は要チェックですよ~

セルフバック速報にもすぐに反映されました^^


普段は買えない商品が試せるのがセルフバックの醍醐味♪



「A8ネットはこんなサイト・セルフバックの仕方」


読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




category: 懸賞

tb: 0   cm: 6

ビール当たったー!  

みなさんのブログに遊びに行くとちょいちょい出てきたビールのバナー。


ついでに応募したら当たった♪

アサヒ オフ
CIMG8053.jpg
さらにアンケートに答えると6本もらえるんだとか!

アサヒオフを飲んで後程アンケートに答えていただいた方限定で
アサヒオフ6本をお送りします


って事は答えたら貰えるって事だよね?


麦の量が増えたみたいなんだけど前より好きな味になってたので
買う機会が増えるかも!


前はノンアルっぽい酸っぱさが苦手だったけど
あまり感じなくなりました^^


プレモノのこちらも当たりました♪
1228.png




こっちも当たりますように☆
CIMG8048.jpg
せっせと飲んでます❤

3月31日までに投函したら50円切手でいいんだよね?(笑)



読んだよーのポチよろしくです
  
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村




category: 懸賞

やったー♪  

当たったー
CIMG8544.jpg
簡単なクイズに答えるだけだったかな?
金麦12本!! これで4,5日はいけるぞ^^

やっぱりビール系の当選が一番うれしいな  ビールLOVE

朝一に届いたのですが、冷蔵庫よりキンキンに冷えたビール。
今すぐにでも飲みたいのをグっと我慢・・・



応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

category: 懸賞

tb: 0   cm: 2

Vライン  

お小遣い稼ぎサイトのアンケートに答えたら抽選でもらった韓国の化粧品
CIMG386800.jpg
「ジェムミラクル」

当選メールで韓国より発送されてくるのは知っていたのですが
説明書きを見ると
「際立つVラインを演出する・・・」と書かれています。


オットに「Vラインってビキニラインだよね?そこにこれ塗るの?
ビキニになる予定もないし、人に見せる事もないし・・・(女子失格?! 笑)

オットが説明書きを読み進めていくと最後に
「年と共にたるみがちなアゴのフェイスラインをシャープに引き上げ、
完璧なVラインを演出します」


とありました。

どうやらあごのラインをVラインと言うらしいです。

でもVラインって言ったらやっぱりビキニラインですよね~

応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

category: 懸賞

tb: 0   cm: 8

ワインが当たったよ☆  

CIMG6113Wチャンス
メルシャンの「飲んで 答えて」チャンペーン Wチャンスに当たりましたひゃっほぅ

これは9月にアンケートサイトのアンケートに答えるために買って飲み、
記事を投稿しポイントをもらいました。

ワイン代より高いポイントなので実質タダで飲みました。

そしてまたWチャンスに当たって貰っちゃいました~jumee☆ufu1

この有機ワインは白のやや辛口ですっきりしていて私好みでした。

ありがとうございましたくり抜きハート1

category: 懸賞

tb: 0   cm: 0

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop