実録!となりの節約生活 ホーム »コストコ
カテゴリー「コストコ」の記事一覧

コストコ行ってきました☆初買いしたもの  

コストコに行ってきました♪

111346.png

・ショーソン・オ・ポム 899円
・無洗米こしひかりブレンド 10kg 2898円
・KS コルビージャック 907g 899円
・焙煎ごまドレッシング 548円
・KS ハニーベアー 2098円
・アトランティックサーモン @368 3992円
・丸型ピザ 1500円

合計約13000円。





サーモンが値上がっていました


でも食べると決めていたいので←


やっぱり まいうー





初買いはこちら↓

ショーソン・オ・ポム

アップルパイですかね。

(私食べてない)

人気ブロガーさんがリピしたっていうので買ってみました(笑)

111347.png

トースターで軽く温めると美味しいようです♪

今日は食べてやるー!





あとはお米!

無洗米10キロで2898円は安い♡

111348.png

バカ舌の私は味の違いがよく分かりません(笑)




美味しいのを食べると美味しいとは感じるけど

安いの食べてもマズいとは思わない( *´艸`)



お水をちょっと多く入れて

もっちり



してたら大体美味しい♡





はちみつは前回より300円ほど高くなってましたが
毎日使うので買いました。



ごまドレはストアークーポンで50円引きでした♪




お米は今月度は間に合いそうなので
来月度の家計から引きます(ザ・裏技☆)


毎月のコストコ貯金で買い物出来ました。


毎月3000円をコストコ資金として貯めています、
これって結構大切な資金です♡






  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ







category: コストコ

tb: 0   cm: --

コストコに行ってきました☆  

大好きな油そば食べてきました♪

111124.png




コストコに行ってきました。

DSC07867.jpg


・三元豚バラ焼肉 100gあたり99円
・オリーブ フロムシチリア 1468円
・マリアーニレーズン  578円
・バイセン ごまドレッシング 598円
・MINI PARM REGGIANO  1298円



初買いはチーズ。

DSC07870.jpg

パルメザンチーズ?

そのままかじって食べたけど、
これって削って食べるやつよね、きっと(笑)


そのまま食べて美味しいと言ったのはオットだけ




お肉は焼いて、大根おろし&ポン酢でさっぱりと食べました♪




全部で5600円ほどでした。

毎月2000円コストコ積み立てをしていて
ギリギリ間に合いました( *´艸`)




酔い週末を





アマギフ2000円もらえるチャンス☆






  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ







category: コストコ

tb: 0   cm: 0

コストコで人気のあの商品!だけど私はリピなしです!  


京美水エイジケア トライアルセット初回購入が届きました。

DSC07721.jpg






楽天プレミアムクーポンのポン・デ・リングを交換してきましたよ♪

DSC07723.jpg



残りはメルカリで

ドーナツ1個ぜったいもらえる!の引換券を安く買った分で払いました。

101087.png







コストコで人気のノンスリップハンガー ですが
わが家でリピはありません!

DSC07725.jpg

50本入りなのでリピする人も少ないだろうけど(笑)


買ったのが2011年なんだけど、劣化からか

落としたら割れるし、
上の金具の部分が取れたりで

7,8本は壊れてしまいました



ほんと滑らなくていいんだけど
ハンガーってこんなに壊れる物だっけ?

という感じでリピなしです。



私がガサツなだけかなヽ( ;゚;ж;゚ノブッ



<追記>

明日から400円引きになるようです

101092.png

私のと形が違うけど。



  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ








♡オススメアプリ♡

<メルカリ 招待コード>  JUNGGV



<アッテ 招待コード> BBREBCVJ


今なら300pt貰えます
*先にメルカリに登録してくださいね


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy







category: コストコ

tb: 0   cm: 0

コストコで買ったもの公開☆   

昨日はまぜそば食べたくて行ってきました( *´艸`)

101086.png

これは油そばだけど(笑)

ダイエットに休憩も必要♡

休憩ばっかりの気も・・・




その後なぜかコストコに

DSC07717.jpg


でも必要なものだけよ♪


・クセになるうま塩  568円
・和風たまねぎドレッシング 558円
・KSシャープホワイトチェダー  1058円
・KSハニーベア  1798円


約4000円!



ドレッシングにお金かけるのもったいないなと思うんだけど
美味しいのよね♡



毎日食べるから消費が早い^^;



チーズも久しぶりに買いました。

昨日はトマト煮込みに乗せてレンチンでトロトロにしたり、
そのまま食べました。




帰ってきてからはコストコ分稼ぎました



カンファレンスバナー


なのでこの分は食費に入れません( *´艸`)


詳しくは昨日の記事を読んでくださいね♪




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ






category: コストコ

tb: 0   cm: 0

コストコに行ってきました☆  

コストコ行ってきました♪

DSC07623.jpg

・ハーディーズ・カベルネ 5リットル  2738円
・味ぽん 1リットル 399円
・和風玉ねぎドレッシング  558円
・焙煎ごまドレッシング  598円
・オリーブ フロムシチリア30g×20 1468円
・マリアーニレーズン1134g 578円
・シュリンプカクテル  1880円
・アトランティックサーモンフィレ  @348
・カナダ産 三元豚バラ焼肉  @99


約13000円でした。



シュリンプカクテルは久しぶりに買いました。


数年前は1500円しなかったのに
今は1880円



三元豚はカナダ産。
前はアメリカ産の豚バラだったので変わったのかな?



玉ねぎドレッシングも初めてかも。




夜はコストコパーリー

DSC07628.jpg


やっぱまいうー



今回の出費は前に片付けてたら出てきた7000円と
家計から出します( *´艸`)





  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ






category: コストコ

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop