実録!となりの節約生活 ホーム »節約
カテゴリー「節約」の記事一覧

食費の節約にかかせません!  

ファンくるのモニターのコーヒー、やっと見つけました♪

111359.png

ザ・ビッグで197円でした。

同じ日に申し込んだ方は今日が提出期限だと思います、
お忘れなく!



ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆






楽天で100円で買えた高菜が届きました♪

111360.png







Wowma(ワウマ)から300ptが切れるよとメールが来ました。


500円引きクーポンもあるので早速お買物♪

111358.png


楽天でも人気のYAMATO




これを 190円でゲット♡

111357.png

届くのが楽しみです♪







昨日はまとめ買いしてきました。

お給料日まで使えるお金は2081円。

ヨーグルトやサラダ用野菜などを
もう一度買うけどなんとか黒字で終われそう。

111365.png


モニターや激安で食品を手に入れられるのが
本当にありがたい



もっとバンバン出てほしいですね( *´艸`)







  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ






category: 節約

tb: 0   cm: --

お給料日まであと6日残金6500円!黒字で終わる作戦決行!  

無料のクリーム届きました♪

111355.png







24日までに使えるお金は6589円!



この6日間を乗り切るために


計画的に買い物をします




食費の他にかかるのは
子どものお小遣いくらいかな。


食費6000円ならなんとかなりそう!




とりあえず献立考えてみました。


19日(火) 白菜ともも肉の中華煮・わかめとえのきの酢の物・小松菜炒め・水菜サラダ・ミニトマト・お味噌汁

20日(水) さばのから揚げ・もやしナムル・冷奴・サラダ・ミニトマト・お味噌汁

21日(木) ピザ・ミネストローネ・サラダ

22日(金) カレー・コールスロー  (オット夜ごはんなし)

23日(土) カレー・コールスロー

24日(日) カレードリア・サラダ




全部ではないですが、こんな感じ。


あとは安い食材をゲットして
何か作ります。




検索すれば何万というレシピがあるのに
献立考えるのにすごく時間がかかります




結局いつも同じおかずしか作らないのに( *´艸`)



今日は火曜市、
お買物リスト片手に行ってきます!





  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




♡レシートがポイントになる CASHb ♡

お友達紹介コード 

ABKO3

コード有効期限12月13日








category: 節約

tb: 0   cm: --

ヤフーで3000円で使える1000円引きクーポン☆  

フィリップモリスからクオカード500円分貰いました♪

111350.png

そういえばアンケートに答えたかも←







くらりんさん に教えてもらいました。



Yahoo!プレミアム会員限定なのかな?

3000円以上購入で使える1000円OFFクーポンがもらえるチャンス。



キャンペーン期間
2017年9月13日(水)00:00~2017年9月26日(火)23:59




対象の人と対象外の人がいるようですが
私は貰えました♪


「この画面をチェックする」とか
簡単なものでした。



もらったクーポン使って爽快ドラッグで
マスクなどを買いました。

111353.png

クーポンの利用期限は2017年9月27日01:00まで

各クーポンそれぞれ32,000回利用されますと
予告なくクーポンの獲得および利用ができなくなります。





購入後100pt貰えます(10月ですが)

111351.png




対象かチェックしてみてくださいね♪

https://accounts.yahoo.co.jp/challenge/



くらりんさん、ステキ情報ありがとうございました♡


ポイントマニアと名乗っているだけあって
くらりんさんの情報量の多さと丁寧さは本当にすごいです!



みなさんもぜひオトク情報みてくださいね( *´艸`)




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ






category: 節約

tb: 0   cm: --

ヤフーで靴下が1円!!  

教えてもらいました♪

ヤフーで靴下が1円!!

111345.png


お早目に♪





  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





category: 節約

tb: 0   cm: --

車検予約は早めがオトク!わが家はこんなオトクをゲット  

ファミマでやっと当たったお菓子。

111338.png
右上のたっぷりカメカメが

たっぷりガメガメ


に見えたのは私だけ?ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ






タッチモールでただポチの肉団子を食べました。



表示に固形量600gとあったので
量ってみました。 暇人か

111340.png


1個だけしか量ってないけど
41gで20個入っていたので


肉団子だけど800gはありそう♡




毎日50pt、
1年で18000pt超え♡

ここからの登録でお互い100pt貰えます♪








車検の予約をする時期になりました。


わが家はオートバックスにお願いしています。


オートバックスでは3か月前に予約で3000円引き、
2か月前で2000円引き

というチラシが入ってたりしますが



2年前の車検の時にこんないいもの貰ってました♪

111339.png

基本工賃5000円引きと
ティッシュ30箱。


嬉しいな♡



オートバックスの株を買おうと思って忘れてました



18万円くらいで100株買え、

3000円相当のオートバックスで使えるポイントが
年2回貰えます。



<追記>
優待変更になるそうです



オートバックスグループギフトカード1000円
保有期間や保有数に応じて進呈。

えー、どうしようかな・・・





今から買っても車検に間に合わないけど


 

私もポチったよ♡
スムージークリーム




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ






category: 節約

tb: 0   cm: --

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop