実録!となりの節約生活 ホーム »株主優待
カテゴリー「株主優待」の記事一覧

すかいらーくの優待券到着☆損益は・・・(汗)  

すかいらーくから初めての配当金と優待券が届きました♪

111354.png

配当金は1600円、
優待券は3000円分です。




評価損益は -13500円 ですけどヽ( ;゚;ж;゚ノブッ






わが家、あまりファミレス行かないけど

これを機に行きます




わが家でランチと言ったら

ジェフグルメカードやクレカが使えない
現金のお店が多い件ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ





  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ







category: 株主優待

tb: 0   cm: --

ゼンショー&ダスキンから優待券☆ ただポチしたあんこ届きました♪  

昨日のPonta

DSC07861.jpg

今日もまだ残ってるかな♪


おさいふPontaがまた磁気不良っぽい


おさPonばっかりなるんだけど・・・





ハリーちゃん に教えてもらったオールブランが届きました♪

DSC07858.jpg

半額クーポン使って、
残りの285円はポイント払いしました。


すみません、今はもうないかも。
酔っぱらいながら買ったので記事に出来なかった^^;





Wowで教えてもらったただポチのあんこも届きました。

DSC07860.jpg

100gずつなので
使い勝手が良さそう( *´艸`)




ゼンショーから優待券届きました。

DSC07859.jpg

配当金は900円だったかな?




あとちょっと前にダスキンも。

DSC07808.jpg

配当金は2000円。


税金引かれてなかったけどなんでだろう?






アマギフ2000円もらえるチャンス☆






  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ






category: 株主優待

急いでー!先着50万名に焼き鳥☆あの株が買えてた♪   

6月6日 0時からですよー!

朝6時前、まだ貰えましたよ♪



ローソンのでか焼鳥が先着50万名に当たります

101071.png


詳しくはこちらから




昨日はお出かけしてる間にテンタメが出てたみたいで


参加出来ずに残念です




出先では半額でゲットした(?)スタバ飲みました。

101077.png

何で買ったっけ?←



帰ってきたらポイントインカムの100%還元
健康家族の素敵ウコンが届いてました♪

DSC07705.jpg




夜ご飯は激安で買った鹿児島産うなぎ♡

DSC07704.jpg

子どもはごはんと、
大人はそのままおつまみとして食べました。


美味しかったー




ケチって2枚しか食べなかったので
もう一回楽しめます( *´艸`)


4枚2500円で買えました、
こちらの記事を参考にしてくださいね^^



毎週火曜日更新です☆

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま





そうそう、出かけている間に
指値注文していたすかいらーく買えてました

101076.png

下がらないかもと思ってたので買えて良かった♡




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ






category: 株主優待

tb: 0   cm: 2

話題のすかいらーく株が欲しい&半年で45万プラス?!  

すかいらーくの株を買う事にしました( *´艸`)


お食事券3000円を年2回貰えます♪ 買えたら



1750円で指値注文中です。

↑この表現で合ってるのかさえ分からない素人(笑)


ここまで下がるかな、買っちゃった方がいいのかなぁ・・・


5月中に買っておけばよかったー






100株で年6000円
300株で年20000円の優待券なんだけど

300株は買えない。


そこで
「夫婦で100株ずつ持ったら年12000円分貰えるんじゃない?」

とオットに言ったところ


「収入ないのに買えるの?

同じ世帯で同じ株買えるの?

年6000円の優待の為にそんなリスクはいらない、

他にやる事あるんじゃないの?」



って言われちゃった



SBI証券は持ってるんだけどな・・・



他にやる事ってなんだよ!




ついでに久しぶりにログインしてみたら、半年前より利益が約45万円も増えてた!


去年の10月 131万円

101065.png



昨日 150万円

101064.png

19万円増





去年の10月 79万円

101066.png


昨日 105万円
101063.png


26万円増



合計45万円増?!



サイト変わったのか見にくくてすみません^^;


上の19万円増の方は元自社株です。


売っちゃいたいのと
愛社精神で売れないのと
もっと上がるかもとの期待でこのままです(笑)


食べ物系の優待券が欲しいです、
私も少し知識入れないとな



ド素人の為、意味不明な事言ってたらごめんなさい^^;



  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ







category: 株主優待

tb: 0   cm: 4

ダスキン・パナソニックの配当金☆ 恒例ファミリー忘年会  

昨日のPonta
DSC06756.jpg
安納芋プリン、一個しかなかった・・・




株主優待券も届いてます。

パナソニック
DSC06730.jpg




ダスキン
DSC06732.jpg
1000円分の優待券は
年末から発売のミスドの福袋を買う予定♪




昨日はボーナス支給日だったので
毎年恒例のファミリー忘年会をしました



昨日は病院行ったり、学校行ったりで忙しかったので
各自スーパーで食べたい物を買おうパーチー

別名 主婦ラクしちゃうぞパーチー

DSC06758.jpg

オット→ステーキ肉とお刺身
下の子→お寿司・スパサラ・ケーキ
上の子→ここにないけどアイス
私→ほっともっとのからあげ (フリマアプリで手に入れた優待券使用)


これで6000円、結構使いました


ステーキ肉は割引になって約1700円。
柔らかくって美味しかった



今年も家族そろって忘年会が出来て本当に良かったです



ボーナスの事は明日にでも記事にしますね( *´艸`)





通常30ptが今なら500pt(500円相当)もらえます
10502.png


楽天での買い物を経由するのもOKだし
アプリのダウンロードもおすすめ♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



<Kドリーム キャンペーンコード>

YU939247


<メルカリ 招待コード>  JUNGGV



<アッテ 招待コード> BBREBCVJ


今なら300pt貰えます
*先にメルカリに登録してくださいね


<ラクマ 招待コード>  3pS0lzEy


コピペできます




ファンくる☆ここからの登録で300円相当のポイント貰えます☆


☆mydoki ここからの登録で10pt もらえます☆





☆私のおすすめサイト☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま モッピー!お金がたまるポイントサイト



☆スマホで簡単ポイントゲット☆
⇒ロックをはずすだけ ハニースクリーン
⇒壁紙にするだけ Walley
⇒クリックするだけ 楽天 スーパーポイントスクリーン
⇒検索やネットを見るだけ 検索+(プラス)
⇒お店に行くだけ 楽天チェック




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





category: 株主優待

tb: 0   cm: --

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop