実録!となりの節約生活 ホーム »ポイント生活
カテゴリー「ポイント生活」の記事一覧

500円で生パスタ8食ゲット☆  

食いしん坊な妹ぽーにょん情報



スポーツブルにメール登録で
Wowmaで使えるクーポンが貰えます。

111698.png

1000円以上に使える500円引きクーポンです。

こちらからどうぞ


詳しくは ぽーにょん のブログで♡




私の候補はこちらでした。

111695.png
111696.png

ハンバーグは1つ200gでいいと思ったけど
野菜もゴロっと入ってるようなのでパス。

(ハンバーグだけなら買ってた 笑)




生パスタにしました♪

フィットチーネにしたよ。



クーポンと持っていた10ptを使い
490円でした。

111697.png




が、




2017年12月02日19時00分から500円になるじゃん


111699.png



楽天ならタダポチ出来たのに


みなさんはいい買物してくださいね♪





私も買いました♡

3300円が100円!!











  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ







category: ポイント生活

tb: 0   cm: 0

1時間で16000円稼いできたよ☆  

昨日はお出かけしてきました♪



ポイントサイトではないので

詳しく書けませんが



1時間で

16000円の報酬( *´艸`)



無事に確定されますように






お昼はジェフグルメカードで吉野屋で牛丼食べました。

おつり貰えます♪




大丸ではバブリアルカードでもらった楽天ポイントで
点天の揚げ餃子を買いました。


前にブラックペッパー味?を買ったら美味しかったので
今度はノーマルを買いました。


お酒はお友だちにもらったサッポロクラシック♡

DSC08117.jpg

ありがとう

CASHbにも申請しました(笑)



111517.png

セイコーマートなので本州にはあまりないかもです。



ここから見れるかな?



お風呂上りに1本、
ごはんと1本と贅沢に飲みました、幸せ

DSC08118.jpg



稼いだり、いただいたり、オトクしたりと

すっごく充実した一日でした




今日は5600円稼いできます





  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




♡レシートがポイントになる CASHb ♡

お友達紹介コード 

ABF1Z

コード有効期限2019年1月25日








category: ポイント生活

tb: 0   cm: --

燃え尽き症候群 & アマギフ3000円もらいました☆   

オフ会からもう1週間経つんですね、早い


燃え尽き症候群というか
水曜日からやる気出なくてダラダラしてます( *´艸`)

普段のグータラ病に戻っただけ



溜まっている画像を放出します(笑)





カーセンサーの車のクチコミで無事に
アマギフ3000円分いただきました♪

111411.png

私は9月10日に投稿、
11日掲載、27日の13時台にメールきてました。





ヤフープレミアムで当たった金麦2本と
ファミマのルーレットで当たったがじゃりこ。

111397.png





ヤフーで1円で買った靴下。

111396.png

色は指定出来なかったのよね、みんなは何色だったかしら?




MUJIポイントが500ptあったので
パスタソース買いました。

111398.png

アクリル冷水筒を買う予定だったんだけど
つい食品に( *´艸`)



そしてぴったり500円分買ったつもりが
530円だった




Wowmaで190円でゲットしたネギトロも届き食べました。

111425.png

量少ないと思ったけど
ネギたくさん入れたらOKでした(笑)




クックモニターで味ぽん当たりました。

111426.png




ヤフーで1000円引きクーポンを使って
2000円ちょっとで買ったマスクやお茶。

111427.png


この一週間も色々なオトクがありました。

ありがたや、ありがたや~




酔い週末を




お互い1000円のアマギフを貰えるのは今日までです!!


 みんなの優待



↑私のコードが自動で入っています。

詳しくはこちらの記事を読んで くださいね♪


あと6人空いてると思います




  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ






category: ポイント生活

tb: 0   cm: --

先着 神案件☆500字で3000円のアマギフ!苦手だけど参加しました  

ブロ友さん達がみなやってる

クルマクチコミキャンペーン
私も参加しました。


111335.png

500字も書けないやとスルーしてましたが
ここは稼がねばと頑張りました( *´艸`)



明日記事にしますが
無駄な出費が出来たので



リクルートIDが必要です。



先着8000名です、
私も間に合うか分からないけど、とりあえず書きました。



こちらからどうぞ


<追記>

車クチコミの審査が完了し、
カーセンサーnetでの掲載が開始されました


とメールありました♪

だからって8000名に間に合ったのかはナゾですが^^;



  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ






category: ポイント生活

tb: 0   cm: --

5581円→1円ポチ☆  検診受けてますか?私が検診の為にしていること。  

FiNCで1円ポチした商品届きました♪

DSC07831.jpg

5581円⇒1円

登録してくれた方、ありがとうございます




ツイッターだっけ?

忘れたけど当たった♪

DSC07832.jpg







毎年この時期は胃カメラと人間ドックを受けています。




他に年1,2回は歯科検診、

2年に一回乳がん・子宮がん検診、

数年に一回脳ドック。



自治体で安く受けられるものはそれを利用します。


人間ドックはオットの会社から
少し補助が出るので使います。



色々な検診がもっと安ければいいなと思うけど・・・



毎月検診用に積み立てて
慌てなくて済むようにしています。



早期発見、早期治療がいいから
必要経費です。




何回体験しても胃カメラって苦痛


来年からは胃カメラは2年に1回になりました♪


やらない年はドックのバリウムをやるけどバリウムも苦手^^;



いつか大腸内視鏡検査もしたいなと思いつつ
人間ドックの検便止まりです





アマギフ2000円もらえるチャンス☆






  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ






category: ポイント生活

tb: 0   cm: 4

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop