実録!となりの節約生活 ホーム »2009年09月
2009年09月の記事一覧

カンロののど飴をモラいました☆  

CIMG4994モラったど~

モラタメさんからカンロののど飴をモラいましたハッピー

家は夫婦でのど飴をよく舐めます。
オットは柑橘系が好きで、私はスースー派。

早速スーパーメントールを舐めてみました。
ちょうどくしゃみをした後で、鼻水が出てきたのですが
鼻の通りがだんだんよくなってきましたよ手書き風シリーズ矢印上
だからメントールが好きなんです。

飴のポーチに早速入れましたよハート

モラタメさん、カンロさんありがとうございました音符



人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします♪

category: モラタメ 当選品・タメ

tb: 0   cm: 0

風邪を引いたら「ストナ」  

新型インフルエンザも10月にもピークか?と言われていますよね。
ちょっと前に子供の幼稚園でも集団感染が確認され、自宅待機になりました。

そしてこれからは普通の風邪もインフルエンザも流行する季節です。

風邪にかかっても病院に行くのもなんか怖いです。
そこで別の病気をもらってきそうですよね・・・

そこで常備しておきたいのが風邪薬です。

佐藤製薬の風邪薬「ストナ」は症状に合わせて選べる風邪薬です。
のど・発熱には赤いパッケージ、
咳からくる風邪には黄色などパッケージの色もわかりやすく分けてあります。
その他にたんを取るものや鼻からくる風邪用もあります。
また液体 in カプセルなどニーズに合った剤型も嬉しい配慮です。

症状から選べるとダイレクトに効き目が発揮出来るので
治りも早そうですよね。

ストナジェルサイナスSは11歳から服用でき、
鼻水・鼻づまり、発熱に効果があります。

風邪を引かないに越した事はないですが、
引いてしまったら、症状に合わせて賢く利用したいものですね。

ストナ234*60

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

category: リンクシェア(オススメ)

tb: 0   cm: 3

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop