実録!となりの節約生活 ホーム »2009年12月
2009年12月の記事一覧

じゃがいも生まれ満腹ダイエットをしています!  

モラタメから
株式会社健康家族さんの
じゃがいも生まれ満腹ダイエット モラいました☆
CIMG7103ガンバルゾ!
じゃがいも抽出物(PI-2)が満腹中枢の信号をサポートし、
満足感を与えてくれるそうです。

食べ過ぎを防ぎたい時は、食事の1時間前に2粒飲みます。

初日から夜ごはんが、いつもより少ない量でお腹がいっぱいになってきました。
でも残りも食べちゃいました手書き風シリーズ汗1
これじゃあダメですよね~。

飲み忘れることもあり、効果はまだ分かりません。
ダイエットカレンダーも一応つけています。

最近、お腹まわりや体重がほんとにヤバイので最後まで
飲み続けたいと思います。

これで効果があれば、今度は自分で買うかもしれません。

ありがとうございました笑顔

category: モラタメ 当選品・タメ

tb: 0   cm: 0

カレーハーフ とろけるカレー食べました♪  

モラタメさんより
カレーハーフ とろけるカレー 辛口」と
キャラウェイシード」をモラいました☆
CIMG7124モラた

さっそくカレーを作りました。
CIMG7170モラ
パウダータイプでスティックの袋に入っています。
2皿分ずつに分かれているので
使いたい分だけ使えるのがいいですね。

ドライカレーを作る時なども簡単に出来そうです。

ちゃんと注意書きがされていましたが、
ルウを入れる時にドバっと入れていまし、ちょっと溶けにくくなってしまいました^^;

カロリーは半分のようですが、美味しかったのでたくさん食べてしまいました。
脂質80%オフなので油断しました~ 笑

キャラウェイシードは今度パンを作る時に使ってみようと思っています。

ごちそうさまでした笑顔



category: モラタメ 当選品・タメ

tb: 0   cm: 0

アタックNeoをモラいました☆  

CIMG6939モラ
モラタメで花王株式会社 のアタックNeo モラいました☆

このアタックNeoも魅力はなんと言っても節水・時短!
それなのに初めて使った時、いつものくせで2回すすぎにしてしまいました手書き風シリーズ汗1

気持ちだけ「いつもより早く終わる~♪」と待っていたんですがね^^;

今はもう節水・時短ですよ。
肝心の洗浄力も特に問題ないと思います。

コンパクトなのに従来洗剤と同じ回数使えるし、
この時期粉洗剤より溶けやすい液体というのもポイント高いですね手書き風シリーズ矢印上

これからも使っていきたいと思っています☆
ありがとうございました笑顔

category: モラタメ 当選品・タメ

tb: 0   cm: 0

月桂冠株式会社 超(スーパー) 米ウコンプラスをタメしました  

CIMG6459タメ
モラタメで月桂冠株式会社 超(スーパー) 米ウコンプラスタメしました☆

酒粕を乳酸菌で発酵させた成分が配合されています。
米や酵母由来の多種類のアミノ酸も摂取できるんだって電球

飲んだ感じは、いつものウコンのドリンクとは違ったのでビックリ。
乳酸菌で発酵させているだけあってちょっとクセがあるかな。
なんだろう、麹?乳酸菌?

私は飲めたけど、ダメな人もいるかもしれませんね。

肝心な効き目ですが
オットが飲み会の前にウコンを飲んで、結構な量のアルコールを飲んだらしいけど
二日酔いもなかったようで、効き目はバツグンだったようですGOOD

私もこの前の忘年会の前に飲んでいきました。
ビール7,8杯飲みましたが二日酔いはなかったです音符

これからも機会があれば飲みたいです笑顔


category: モラタメ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop