実録!となりの節約生活 ホーム »2010年06月
2010年06月の記事一覧

お肉の資金はここから・・・  

うちのオット、私に内緒でこんなものを
CIMG092100.jpg
ダスキン・ゼンショー・スタバ・・・

その優待券が送られてきました。
ゼンショーはすき家やビックボーイなどに使えます。

そして
CIMG092600.jpg
配当金も。

今日はこの換金したお金を握り締めてお肉食べに行きます♪

って、もう貯金に手をつけるなと言ったのに、これだ
安定しているのを買ったと言ってましたが
そんなの今の時代分かりませんよね・・・


でも今頃言っても仕方ないので、使います 笑

みなさん、いつもありがとです
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします♪

category: 株主優待

tb: 0   cm: 8

コストコディナー  

CIMG065100.jpg
・トマトとモッツァレラチーズのパスタ ・アップルベーコン
・ウインナー ・水菜と新玉ねぎのサラダ ・枝豆

このビュッフェサーバー、買っちゃいました
使いこなせてませんけど

一応イタリアンっぽいメニューですが、枝豆 笑

ビュッフェサーバーもコストコに行った時に買ったんです。
クーポンで1400円位でした。

これがあるとパーティーっぽくなったり、
お料理が美味しそうに見えるかなと思ったのですが難しい・・・

そして高さがあるため、テーブルの真ん中に置いたら
家族の顔が見えないという事で、すぐに撤去となりました

今後スタンドの出番はあるのだろうか・・・^^;

そしてデザート。
CIMG065200.jpgCIMG065600.jpg
これもコストコで、チョコが塗っってある生地に
バニラアイスとバナナをトッピングして食べました。

☆本日のコストコ☆
・ビュッフェサーバー ・アップルベーコン ・ウインナー
・トマト缶 ・モッツァレラチーズ ・クレープ

今度商品の紹介もしたいと思います^^

いつもありがとです
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします♪

category: コストコ

tb: 0   cm: 6

コストコでストレス発散で破産  

コストコに行って来ました~。

戦利品たち
CIMG053000.jpg
この他にお米も買い、29000円のお買い上げ~

破産しました

でもでも、楽しかった~♪
これで楽しくなかったらバチが当たりますよね^^;


そして帰ってからのご飯
CIMG056800.jpg
コストコのサーモンやアップルベーコン・チーズ・トマトなどを
並べました^^

ルッコラや水菜など色々な葉っぱが入っているサラダにも
サーモンや新玉ねぎを入れて、イタリアンドレッシングで和えました。(写真右上)
それを見た長女、



「今日、雑草サラダ?!」


イタリアンでちょっとオシャレっぽくしたかったのに
まさかの雑草サラダ・・・

母、ショック・・・(笑)


また節約生活をして、コストコにいける日を夢見ようと思います

昨日はみなさんの所に遊びに行けず、ごめんなさい

いつもありがとです
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします♪

category: コストコ

tb: 0   cm: 8

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop