実録!となりの節約生活 ホーム »2011年05月
2011年05月の記事一覧

コストコに行って来ました☆  

昨日はコストコに行って来ました
CIMG550300.jpg
CIMG550700.jpg
これで9000円台でした。


そして夜ごはんはもちろんコストコのサーモン☆
CIMG5555.jpg

あとは道の駅で今年初のたらの芽をゲット、大好き♪


人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします

category: コストコ

tb: 0   cm: 0

コストコのクーポン  

コストコでは年に2回、春と秋に「メンバーパスポート」という冊子が出ます。
CIMG5404.jpg
これは毎週のお買い得商品が載っていて、
今回は4月22日から7月17日までの12週間分のクーポンがついています。

今週は(あと2日ですが)WEEK4でこちら
CIMG5400.jpg
タイドリキッドウィズタッチオブダウニー 液体洗濯洗剤 柔軟剤入り 
5.02L 81回分が470円引きで1858円

ネイチャーメイドのマルチビタミン&ミネラル 400粒が
500円引きの3280円などです。

私が欲しいと思ったのは無洗米あきたこまちブレンド 10キロ 
260円引きで2338円です。

無洗米で節水になるし、確かコストコで売っていた16穀米を足して炊きたいと思ったのです。

今回は残念ながら行けないのですが、
このクーポンは7月まで載っているので、
お目当ての商品が安くなっていたらその週を狙って行けるのがいいですね。

後はコストコに行くと入口でもらえるクーポンがあります。(ない週もあるのかな?)
ちなみに22日までのハンドアウトクーポンでは
ボンヌママのブルーベリージャム750g×2個が330円引きで1148円!

このクーポンはその週によって食べ物だけだったり、衣料品だけだったり、
同じメーカーの品だけだったりとバラバラです。

自分が欲しいと思っていた商品や、
試してみたいなと思っていたのがクーポンで安くなっていると嬉しくなります。

こうやって予定外の買い物が増えるので、
コストコでは予算を多めに持っていく事が必要です(笑)

category: コストコ

tb: 0   cm: 0

コストコのお寿司  

コストコにはお寿司も売っています。
先日夜ごはん用に買ったのがこちら
CIMG5098000.jpg
まぐろトロサーモン寿司 1280円
子ども達と私だけで食べるので、子どもの好きなサーモンとまぐろのお寿司にしました。
ちゃんとさび抜きも売っているので、便利ですよ。

コストコらしくネタが大きく食べ応えがあります。

前は特撰握り寿司 20巻 1680円というのを食べました。
うにやいくらなど4種類が入っていました。
それはコストコのフードコートで食べてきたので画像がありません。

ネットでコストコで買った物をフードコートで食べていいのか?という話題になった事があります。

店員さんに聞いたら、「食べていいですよ」との事だったので食べて来ました。
醤油は中に入っているのですが、お箸は売場で言ってもらいました。

よくスーパーに売っているお寿司は一人前で色々なネタが入っていますが、
コストコには一人前のお寿司はなかったと思います。

あとはいなり寿司20個パックや助六セット、海鮮ちらし寿司などもあります。
さんまの季節には生さんま寿司もあって、とっても美味しそうでした。

一度食べてみたいと思っているのが
ボリュームたっぷりの「バラエティースシロール」です。
太巻きが3種類入っていて1000円位です。

1本はピリ辛のマグロが入っているとか。
すっごく食べたいのですが、量が多くて中々手が出ません。
これはちゃんと一口サイズ?に切ってあるし、お友達とランチの時などにもいいなと思います。

一緒に食べてくれるお友達はまだいないんですけどね

category: コストコ

tb: 0   cm: 0

連休のコストコ  

ちょっと前の話になりますが、ゴールデンウィークにコストコに行って来ました。
しかも2回!
1回目はすでにブログに載せたので2回目を紹介します。
これしか買ってませんが8500円位しました。
CIMG519400_20110516212213.jpg
CIMG519200_20110516212213.jpg
リピートしたのがハッピーターン 32g×20袋 668円
1袋に8枚くらい入っています。
小腹が空いた時にちょうどいい量です。

あとは伊藤ハムのアルトバイエルン 1キロ 1180円

ナイーブ 1.8リットル 678円

オットが大好きなスフレチーズケーキ1248円

初めて買ったのがUSAビーフ肩ロース焼肉です。
試食では塩こしょうで味付けしていて、柔らかくて美味しかったんです。

でも家で焼いてみると、ちょっと時間が経つと硬くなり・・・
ビーフシチューやプルコギのタレに漬けて焼いて食べました。


半袖のYシャツは1368円でカークランドのものです。
紳士衣料は多分初めて買ったと思います。
半袖なのでまだ着ていませんが、カークランドは信頼しているので心配ありません^^


シュリンプサラダも初めて食べました。
あっさり味でセロリのみじん切りがたくさん入っています。


連休のコストコは駐車場に入れるのが大変でした。
コストコ周辺が全体的に渋滞していて、やっと入れたという感じでした。


あとは定番のホットドックとチュロスを食べました。
ホットドックに使うケチャップも出ない機械があったりと混雑していました。

やっぱり平日にゆっくり見たいですね、子どもがいない時に

category: コストコ

tb: 0   cm: 0

タメしてみました☆  

モラタメさんでタメしてみました☆
CIMG4648.jpg
クロス・エ・キューブさんの 「zeroスノーウィーソープ 90g」
実売価格 2,500円(税込)

余分な汚れだけを取り、肌本来の状態にリセットしてくれる石けんです。

無添加でハチミツの保湿効果など材料にもこだわりが感じられる石けんです。

泡ネットでモコモコに泡立てて使っていますよ。
泡立ちもよく、洗い流しもすっきりです^^

お値段が私にはちょっと高いかなぁ~と思うのですが
1個を使い切った時の肌の状態をみてリピするか決めたいと思います♪

category: モラタメ 当選品・タメ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop