実録!となりの節約生活 ホーム »2011年09月
2011年09月の記事一覧

パソコン買い替えました  

パソコンがとうとうダメになり買い替えました

前からこんな画面になったりして、騙しだまし使ってきましたが
もう騙せません・・・
CIMG5901.jpg
なので新しく買ったのですが、前のとメーカーが変わったので使いこなせない

やっとデジカメの画像を取り込む事が出来ましたが
縮小出来ないのでブログに載せられません^^;


ちなみにパソコンは展示のもので59000円を55000円にしてもらいました。
それに5年間保証を5000円でつけました。

そして家で色々設定しようと思ったのですが出来なくて
11800円かけてやってもらいました


昔は自分でやってたんだけどなぁ・・・


今まで使っていたパソコンは3年ちょっとでダメになっちゃいました。
ネットを使っている時間も長かったし、次女にいじられたりで早めの寿命でしたね。


でもパソコンってほんと安くなってますね、
昔は20万出して買ってたのに。

今年は冷蔵庫、デジカメ、パソコンと買ってます。
もう大きな出費がありませんように・・・

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: 3

コストコに行って来ました☆  

コストコに行ってきました。
CIMG651300.jpg
CIMG650300.jpg
CIMG6501.jpg
今回激安だったのが「ダヴ」のポンプセットです。
シャンプーとコンディショナーのセットでいくらだと思います?

クーポンで300円引きになって368円!
2本セットでこの値段って安いですよね

思わず2セット買っちゃいました☆


あとはビックサイズで驚くのが「ハインツ ビネガー」5リットル!
日本のより透明なお酢のようです。

お掃除に使うのでこの位あっても大丈夫。
食用なのでもちろんお料理にも使えます。
そして438円という安さ

前から気になっていたパエリアも買いました。
大人2~3人前で(約1.2キロ)で1180円。

具もたくさんで美味しかったですよ。

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします

category: コストコ

tb: 0   cm: 6

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop