実録!となりの節約生活 ホーム »2011年11月
2011年11月の記事一覧

S&Bぶっかけ!おかずラー油とサントリー 角ハイボール缶をモラいました☆  

モラタメさんよりモラいました
CIMG7354_20111130142656.jpg
S&Bぶっかけ!おかずラー油×1個とサントリー 角ハイボール缶 350ml×2本です

このセットはぶっかけ!おかずラー油を使ってのラー油鍋と
角ハイボールの組み合わせが合うらしいのでさっそく試してみました^^

と、言ってもわが家にはまだ辛いのが食べられない子たちがいるので
私の分にだけのっけてみました。
CIMG7504.jpg
こちらは肉だんご入りの中華味のお鍋。

おかずラー油に入っているカリカリの具がいいアクセント


こちらはもつ鍋
CIMG7619.jpg
いつもと違った味が楽しめるのでいいですね。

そして氷たっぷりのグラスに注いだ角ハイボールは
飲みやすくて、お鍋も進むしいい組み合わせでした

ありがとうございました、ごちそうさまでした


category: モラタメ 当選品・タメ

tb: 0   cm: 0

冬タイヤ  

DHCで先着で貰えました。
CIMG7369.jpg
パソコンをすると目が疲れるので助かります~



今週は寒くなるみたいですね

車も冬タイヤに替えました。

昨日の朝、お店がオープンする10分前に行ったのに
すでにすごい人!
みな考える事は同じです

これでいつ雪が降っても大丈夫です^^




人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします  

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: 4

コストコに行ってきました☆  

コストコに行ってきました
CIMG7329.jpg
買ったのは
アトランティックサーモンフィレ 1704円(100g228円位)
国産豚バラ薄切り  1527円(100g119円)
シュリンプカクテル 997円
ディナーロール  498円
スフレチーズケーキ 1248円
ハーシーズキスチョコレート 1198円
十六穀米30袋入り 1398円
ミックスナッツマカデミア  1280円
幼児用マスク  177円

合計 1万ちょっとでした。


そして昨日のコストコごはん
CIMG7333.jpg
メインはサーモン

生サーモンを空輸しているそうです。
脂がのっていて美味しい

オットも感激していました

750gのサーモンなのですが(画像以外にもまだあります、これでも1番少ないのを選びました 笑)
さすがの私たちでも食べ切れず。

あとはわが家の定番、えびづくしと豚バラ焼きです。


お昼もコストコのフードコートで食べました。

ホットドックとドリンクバーのセットが180円、チュロス100円と激安。
昨日はプルコギベイク400円も食べました。

コストコで400円は超高級です
でもプルコギがびっしり入ってるし、1つで大満足しますよ^^


さて、また節約を頑張りますか

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします  

category: コストコ

tb: 0   cm: 8

ハインツのデミグラスソース モラいました☆  

モラタメさんからモラいました
CIMG7283.jpg
ハインツのデミグラスハンバーグソースです。

肉汁と一緒に温めるだけで本格的なハンバーグソースが出来る手軽さが良かったです。
グツグツ煮立てたら完成なのですが、ここで美味しそうな香りがしてきますよ~

CIMG7296.jpg
いつもはケチャップとソースで簡単に作ったり、
煮込みにしたりするので、家で簡単にデミグラスソースは嬉しいです

長女も「いつもと違う味だね~」と言ってました^^


実はまだソースが残っています。
今朝はオムレツにしてかけようかなと思っています☆


ごちそうさまでした


category: モラタメ 当選品・タメ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop