実録!となりの節約生活 ホーム »2012年05月
2012年05月の記事一覧

ほろよい ワインサワーをタメしました☆  

モラタメさんで ほろよい<ワインサワー> 12本セットをタメしました☆
CIMG9651.jpg

アルコール3%のワインサワーです。
ピザの時に一緒に飲みましたよ
CIMG9629.jpg
私には軽いお酒だったのですが、オットに好評で一人で飲んでしまいました



他の味もあるのかな?
ちょっと飲みたい時にいいし、今度買ってみようと言ってました

ごちそうさまでした☆


category: モラタメ 当選品・タメ

tb: 0   cm: 0

コストコディナー  

コストコに行ってきました
CIMG9978.jpg
わが家の定番、サーモン・シュリンプカクテル・豚バラ・ワイン。

ナッツと一六穀、オリーブオイルも愛用。愛食?

オリーブオイルは2本で1798円と安かったです

マフィンは長女のリクエストで買ってきました。
12個入りで2000g!
甘いので1個と4等分に切って冷凍しました。


昨日は年会費も更新し(4200円)トータル16000円のお買いものでした。


そしてコストコディナー
CIMG9984.jpg
いつもと同じ

豚バラは塩麹焼きに、サーモンも塩麹で和えました。

エビちゃんはそのままのと、クレソルで焼いた2種。


サーモンは珍しく量が少なめのがありました
CIMG9980.jpg
634g。
なんか最近よく聞く数字! 記念にパチリ(暇人 笑)

いつもはもっと量があって2000円超えたりするのですが
今回は少なめがあってラッキー



昨日は晴れて最高のドライブ日和でした


応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

category: コストコ

tb: 0   cm: 2

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop