実録!となりの節約生活 ホーム » お金の話あれこれ »車検にかかったお金。

車検にかかったお金。  

チオビタドリンク無料引換券が送られてきました。
DSC00171.jpg
セブンイレブン限定企画らしいんだけど応募したっけ? 忘れたけどラッキー♪

なんだかバタバタしててコメントも残せないし
ビデオとストレスは溜まっていくし・・・

早く夏休み終われー!



これ飲んで頑張りますか☆

~~~~~~~~

車検をしてきました。


わが家はオートバックスに出しています。

車検の時しかメンテをしないので
次回の車検までにダメになりそうなのは全部交換してもらいます。


通勤に使う位でそんなに走らないので交換も少しで済み
今回は約66000円でした(早期予約割引2000円もあり)


もちろんクレジットカードで払い、ポイントゲット。
オートバックスはTポイントも付くのでゲット☆ 160ptくらいだったけど




このお金は毎月積み立てているので慌てないで済みます^^


この車は10年目?くらいなんだけど
24000キロ位しか走ってないしまだまだ頑張ってもらいますよ。


読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



関連記事

category: お金の話あれこれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2449-482335b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop