実録!となりの節約生活 ホーム » コストコ »コストコ行って来たよ

コストコ行って来たよ  

久しぶりにミックスナッツ買いました
DSC00191.jpg
最近は楽天で人気の4種(アーモンド・マカダミア・くるみ・カシューナッツ)を買ってましたが
段々値上がりしてきたのです。

コストコナッツはちょっとしょっぱいしペカンナッツやブラジルナッツも入ってるんだけど
1.13kgで1998円はやっぱり安い!

あ、調べたらブラジルナッツはアンチエイジングに良いらしいので
積極的に食べようと思います(笑)


画像なしだけど他は
・ディナーロール  498円
・KS CKD シュリンプ31/40  908g 2878円
・ブルックサイドアサイー 1448円  (1年前より150円位値上がり)
・味ぽん 1ℓ 399円 (安い!)
・サーモン  100gあたり318円  (前は298円だったので値上がり)


こんなものかな。

オットのお気に入りチョコは売ってませんでした
夏だから種類少ないのかな。


会員更新もしたので4320円も。
更新の特典は相変わらずのタイヤのクーポン・・・


なかなかタイヤって買わないからね~

車持ってない人もいるかもしれないし
1000円の割引券とかだと嬉しいな^^;


お金はボーナスから出しましたよ☆

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: コストコ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2453-598d2b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop