実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »イオンの0円にしちゃいます抽選会やってきました

イオンの0円にしちゃいます抽選会やってきました  

8月8日~17日までのレシートで抽選くじを引き
当たったらそのレシートの金額分のイオンギフトカードをくれるというこの企画。

下の子と二人でくじ引いたけど100円割引券でした、残念!
DSC00239.jpg
8月26日までで、1000円(税込)ごとに1枚使えます。


上の子も連れて行けばもう100円分貰えたのにな ハズレるの前提での話(笑)


明日までやってるようですよ^^

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2472-b7581df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop