実録!となりの節約生活 ホーム » 節約 »GAP 購入→アンケートに答えると定価商品50%引きクーポンが貰える

GAP 購入→アンケートに答えると定価商品50%引きクーポンが貰える  

先日GAPで子どもの物を買いました。

そのレシートにお得情報が☆
DSC00297.jpg
購入日より5日以内にアンケートに答えると
次回定価商品の一点を50%引きで買える
そうです。


前からやってました?


早速アンケートに答えました。
所要時間15分ってなってたけど5分ちょいで終わりましたよ。



そして最後にクーポンに必要なコードが出てきてレシートに書き込みました。
(印刷も出来るようです)


このクーポンは購入日から3ヶ月間有効で
オンラインショップや他のキャンペーンなど併用は出来ないけど
半額は魅力的ですね♪


同じ店舗でしか使えないとか書いてないので
全国どこでもいいのかな?ごめんなさい未確認です^^;

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: 節約

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2483-a746680c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop