実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »株の配当金の用紙を無くした その後

株の配当金の用紙を無くした その後  

前に配当金の用紙をなくしてしまったので
配当金を受け取れなくなるかもと書いた事があります。

その後ブロ友さんから問い合わせしてみたらと教えてもらい
問い合わせをしました。


手続きとしては

書類が送られて来て振り込んで欲しい口座を書いて返却

本当に配当金を貰ってないかチェックされて
確認が取れたら入金

こんな感じだったと思います。


問い合わせしてから1ヵ月半くらいかかりました。

配当金は700円ちょっと
なくしたばっかりにお手数をおかけして申し訳ございませんでした!
心の中でシャッチホコってお礼しましたよ



昨日の出費  5614円  9月24日までの残金  40886円 (1日当たり1514円)

お昼オットと食べたうどん1000円・食費810円・その他3208円
DSC00449.jpgDSC00448.jpg


こっちはオットのへそくりから❤
DSC00445_20140828152828670.jpg


昨日BSのカーネーションの録画に失敗・・・ショックー!

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2494-cc2c68d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop