実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »結局のところ無駄遣い?!

結局のところ無駄遣い?!  

節約宣言したばかりなのについポチ☆
ダイヤモンド・プラチナ会員様限定価格で350円だったんだもん!!

(このリンクは500円のままだと思います)





いつもはあまり見ないんだけどメールの題名に「ポイントプレゼント」とあり
たまたま見て安い!と飛びついてしまいました^^;


これも載ってていいなと思ったんだけど

メルマガだからと特に安いわけじゃないみたい(笑)

ポイント10倍だけど送料かかるのでスルーです。



メルマガで安く買えるのは良かったけど

見なければなかった出費・・・


昨日もチュチュアンナでポイント消費の為に買って164円お金出したし
「オトクに弱い」のが私の弱点か?!


節約してるようでなってませんね


ちなみに
楽天のサービス(お買い物・プレゼント応募等)をご利用いただいたお客様、
ならびに配信のお申込みをいただいたお客様で
かつ8月のダイヤモンド・プラチナ会員様に無料でお届けしております。

だそうですよ。



こちらはただポチしたもの
DSC00404.jpgDSC00420.jpg
グレイルは今までで一番早かった☆



あとげん玉のブランディア申込みました。
今回はオットの時計を査定してもらいますよ♪

査定額が低くても、買取不可でもげん玉ポイントはゲット出来ます☆




読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2501-5f9cfc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop