実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »貧乏性選手権 特別賞狙えるか?! ラ・クーポンから1500円分のクーポン貰った

貧乏性選手権 特別賞狙えるか?! ラ・クーポンから1500円分のクーポン貰った  




先日ラ・クーポンで1000円分の東急ハンズのクーポン?が100円で売って
欲しいと思ってラ・クーポンに登録しました。
(楽天とは別に登録が必要)


が、すでに売り切れてました^^;

そして次の日くらいに1500円分のお買い物券がメールで来ました
1223_2014090115380608a.png
二日間限定で使える
2500円以上で使える500円券、5000円以上で使える1000円券。

30分くらい物色したけどやっぱりやめました、今はガマンガマン・・・

~~~~~~~

私は自分で結構な貧乏性だと思ってたけどまだまだ甘かった!


サンダルにレッグウォーマーがツボ
靴下ってそこ破けるんですか?!


そしてその上をいく
妻はなぜ気付かない?!(笑)
スケスケヒモヒモ派

毎度の勝手リンク メンゴ☆



うーん対抗出来る物は家にはないよ・・・



せいぜいこれ位か、、、


わが家のキティーちゃんスリッパ❤
DSC00475_20140901114510521.jpg
下の子のハンドメイド←ちょっとカッコよさげに

左右のバランスはご愛嬌♪


ついでにウィッシュも☆ なぜウィッシュ?!
DSC00479.jpg
これつけてのかき氷は食べにくいらしいですよ、奥さんっ



急に上の子がスリッパを作りはじめ、段ボールで型を作ったんです。
そのマネをしただけですけどね

むりやり選手権に参加してみました☆

ちなみに上の子のスリッパはまだ途中でこんな感じ 表と裏
DSC00482.jpgDSC00483.jpg
まさかの片っぽだけで飽きる可能性大・・・

片っぽだけのスリッパって究極の貧乏性?!(笑)


昨日の出費  0円  9月24日までの残金  37908円 (1日当たり1648円)
久しぶりに出費0円でした!





読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: つぶやきシロー

コメント

気がつかないのが当たり前体操です

あんれまー、ご紹介ありがとうございますm(_ _)m

え?普通の奥様は、あんなのにもちゃんと気がつくの?
いやー、言われるまで気がつかんね、私。(←ズボラが基本)

スリッパ片方、素敵な節約かもしれん。
うちの場合、なぜか知らんが勝手に
履いてるのに片方奪ってく2歳児がいますが、
これはこの片方スリッパに向けたトレーニングかなんかでしょうか?

ぶきっちょ #- | URL
2014/09/02 05:59 | edit

貧乏選手権!

靴下ね。。。私、ストッキングでおなじような現象が・・・。
私の場合はレギンス状態かな?
私の仕事はストッキング着用なので。
でも、その上から靴下を履けば外見上問題なし!
そういうストッキングをずーっと履いていて、さすがに見えるところが破けたし、立場上他のスタッフにばれるとシメシがつかないので捨てたけど「これって貧乏選手権に応募(?)しようかな」と思ったくらいよ。
その時は開催していなかったけど(笑

やっちん #- | URL
2014/09/02 06:54 | edit

コメ欄空いてる*(^o^)/*

おお、お嬢様の力作!!

スリッパ片方笑

どうしてスリッパだったんでしょうか?(^^;;
面白い!
でもなかなかきれいに縫ってますよ!

器用かも!!

楽天、魅力的なクーポン満載ですよね。
あすみんも眺めてただけですが(^^;;

お値打ちです!

あすみん #- | URL
2014/09/02 07:29 | edit

リンクありがとう~また三男ファンが増えるかも(* ̄∇ ̄*)
ハンドメイドは反則な気もするけどうぃっしゅがカワイイから許すー!
お姉ちゃんはいろいろ女の子らしいよね、尊敬❤
こういうの夏休みの宿題で出せるね☆
(まだ宿題の悪夢から抜け切れてない)

みかん #- | URL
2014/09/02 10:32 | edit

スリッパ 上手に縫えてますね
私より上手かも
子供って突然ひらめいて作り始めますね
両方そろうといいですね

楽天の500円引き当たったと思ったら
3000円以上でしかも期間は3日まで
う~ん 
上手に使えたらお得ですよね

ワタモス #- | URL
2014/09/02 10:37 | edit

ぶきっちょさんへ

毎度の勝手リンクでメンゴです☆

私は素手派なので使うのオットだけだから見向きもしないんだけど
あれだったら気付くでしょー!多分(笑)
ステキな画像ありがとう❤

さすがティーチャーとダンナさまの血を引く2歳児☆
今からトレーニングですね♪

中ジョッキ #- | URL
2014/09/02 11:02 | edit

やっちんさんへ

ストッキングがレギンス状態!
ステキ~☆
ストッキングってムレたりするからちょうどいいよね^^

いつ開催されてもいいように画像は撮っておきましょう(笑)

中ジョッキ #- | URL
2014/09/02 11:05 | edit

あすみんさんへ

娘は勉強せずにこんなんばかりやってますよ^^;
もの凄く器用で羨ましい限り☆

なぜスリッパなのかはナゾです(笑)
図書館で縫い物系の本借りてたからかな?

楽天は買う予定がないなら眺めない方がいいですね、
でもついチェックしちゃうんですよね~

中ジョッキ #- | URL
2014/09/02 11:07 | edit

みかんさんへ

> リンクありがとう~また三男ファンが増えるかも(* ̄∇ ̄*)

ライバルが増えちゃうかも~(笑)

やっぱり反則よね、でもみかんさんみたいなステキ画像がなくって・・・
まだまだ努力が足りないようです☆

上の子はもちろん縫い物系を自由研究で出してたよ。
遊びみたいなもんだからすぐ終わったわ^^

そろそろ悪夢から抜けれますように♪

中ジョッキ #- | URL
2014/09/02 11:10 | edit

ワタモスさんへ

私よりもずっと縫い物上手なんですよ☆
刺繍とかも好きだし手先を動かすのが好きなようです^^


> 楽天の500円引き当たったと思ったら
> 3000円以上でしかも期間は3日まで
> う~ん 
> 上手に使えたらお得ですよね

3000円以上ですか、そのまま500円券で使えるのが消費者としては嬉しいけど
お店側が儲からないか^^;

私もこのクーポンは出番無さそうです、残念。

中ジョッキ #- | URL
2014/09/02 11:13 | edit

キティちゃん

ハンドメイドスリッパ(´▽`*)アハハー
子どもが作るものっておもしろいね~♪

てか、スリッパって自作できるんだ~とビックリです。
長女ちゃん本当に器用で羨ましい(^^)
スリッパが両方揃うといいね~。

みかり~ #- | URL
2014/09/02 13:30 | edit

みかり~さんへ

> てか、スリッパって自作できるんだ~とビックリです。

作ろうと思った事ないよね(笑)
かなり薄っぺらなので夏使用だと思われます☆

今はスリッパは放置で部屋の模様替えに時間を取られてるみたい。
したい事がたくさんあって大変そうだよ~(勉強はしない派です☆汗)

中ジョッキ #- | URL
2014/09/02 14:02 | edit

えー!!!

だ・・・ダンボールのスリッパだー!!!Σ(゚Д゚;)
すごいなぁ・・・ここまできたか!
でも左のスリッパはなにげに履きにくそう!笑

長女ちゃん、あいかわらず器用(^ε^)-☆
チョイスしてる布もかわいい♪


おかゆかゆ #- | URL
2014/09/03 05:44 | edit

おかゆかゆちゃんへ

スリッパは両方履きにくそうだよ(笑)
足引きずって歩かないと脱げるらしい。
そして今日バイナラしました^^;

長女のスリッパは未だこのまま放置中。
聞いたら作る気はあるらしい☆

中ジョッキ #- | URL
2014/09/03 15:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2510-76256dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop