実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »ハッピーセットは妖怪ウォッチ&アイカツ 財布の紐が緩む・・・

ハッピーセットは妖怪ウォッチ&アイカツ 財布の紐が緩む・・・  

今日からのハッピーセットは妖怪ウォッチとアイカツ!ですね。
1235.png
節約中のわが家ですが
下の子の強い要望もあり、明日ゲットする予定です。
アイカツの方ですけど♪


今の所節約頑張ってるのでイタイ出費。

下の子はハッピーセット、上の子は株主優待券で0円で済ませます☆
私は・・・買いません!


アイカツ好きなの知ってるから
ついつい財布の紐が緩んでしまいます(汗)

仕方ないですね、
子ども達は嬉しいでしょうけど、ハッピーセットは節約の敵です


あ、アイカツのティアラ学園長と
白くまカフェの笹子さん
妖怪ウォッチ(フミちゃん、コマさん、コマじろう、トホホギス、はらおドリ、フゥミン、ヨコドリ)
が同じ人だったとは(遠藤綾さん)知らなかった!


読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: 4

コメント

その気持ちわかる!

子供の喜ぶ顔・・・こっちまで幸せになるからね。
ハッピーセットか。ウチも妖怪ウォッチ見せたら「ほしい!」っていうかな?
でもね、幸いなことにウチの息子ちゃん、ハッピーセットとは何ぞや知らないの(^^;
ハンバーガー食べ始めたのも最近だしね。。。
親としては、今はラッキーかな?(笑

やっちん #- | URL
2014/09/05 21:26 | edit

ハッピーセット・・

今週のマックは2大人気者のおまけで
すごいことになるね、きっと!!
うちも「妖怪ウォッチ」目当てでねだられたよ~( ̄▽ ̄;)

今日行く予定だけど、ちゃんと残ってるかな??
最近のブームはすごいからね・・・
お互い無事、いいのゲットできますように☆

もんげぇ!の人、すごいよね!!
ワタシも昨日「トホホギス」まで同じ人か!ってビックリしたよ!
ジバニャンはポッチャマ(ポケモン)、
ケータはキュアフォーチュン(ハピネスチャージプリキュア!)
ウィスパーはスネ夫だしね。声優さんってスゴイ!!

おかゆかゆ #- | URL
2014/09/06 05:28 | edit

やっちんさんへ

お昼に食べに行って来たよ~次々にお客さん来てた
ちびっこばかりで皆考える事は同じだね。

ハッピーセットはそのうち知る事になるだろうしそれまでは(笑)
そのうち保育園とかで覚えてくるかもね^^

中ジョッキ #- | URL
2014/09/06 15:45 | edit

おかゆかゆちゃんへ

おかゆかゆちゃんも行くんだね、うちも行ってきたよ☆
子ども率多かったわ~
アイカツは欲しかったのじゃないのだったらしい(笑)

声優さんって凄いよね!
子ども達はポッカーンだけどオットとこの話題で盛り上がったよ☆

ケータはキュアフォーチュン?!
子ども達に教えてあげよっと^^^

中ジョッキ #- | URL
2014/09/06 15:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2517-7471d7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop