実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »プリパラがアツイ☆アイカツ!より人気になる?! 

プリパラがアツイ☆アイカツ!より人気になる?!   

ハッピーセットのおもちゃにもなる人気のアイカツ!ですが
同じような話のプリパラ人気もジワジワときてます☆

プリパラはテレビ東京で土曜朝10時から放送して
アイドルを目指す子が主人公で、アイカツそっくりですが

アイカツが好きならきっとプリパラも好きになると思われます^^


下の子も最近カードゲームをしてるんだけど
公式ファンブックが欲しいと言い出しまして・・・



近所の本屋さんは売り切れ、

アマゾンは中古でちょっと高い値段(正規は780円)

中古と言っても新品同様


楽天ブックスに至ってはプレミア価格 1980円!
ぼ、ぼっ・・・やめときます(汗)




本屋さん4軒目にしてようやくゲット出来ました!
DSC00541.jpg
もちろん780円♪


あ、発売は7月なので単に出遅れただけですが
ネットでも売ってないところをみると、予想外に売れたという事でしょうか。

そのうちハッピーセットに登場か。


カードゲームではプリクラみたいに自分の写真を撮ってカードに小さく載せてくれます
これがまた可愛かったりヘン顔で面白いです(笑)

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2525-8c7fae0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop