実録!となりの節約生活 ホーム » ふるさと納税 »田辺市から梅干し7キロ届きました

田辺市から梅干し7キロ届きました  

和歌山県田辺市の南高梅7キロが届きました♪
DSC00674.jpg
樽ですよ~

中にはおすそ分けの容器も入ってましたよ
DSC00678.jpg


4Lサイズは圧巻☆
DSC00694.jpg
1粒3センチ近くあって、柔らか~い❤



もの凄くしょっぱいのでそのままでは食べれず
塩抜きして食べました。
DSC00681.jpg
梅マヨきゅうりスティック・梅干しと混ぜたきゅうり・中華風きゅうりin梅干し

メインはきゅうりのように見えますが (買い物行ってなくて野菜ほとんどなかった^^;)梅干しです!(笑)



これは当分楽しめます!
田辺市さんありがとうございました^^

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: ふるさと納税

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2550-0945fa24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop