実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »朝から心が折れた・・・

朝から心が折れた・・・  

愛読書は「月刊Ponta」です(笑)
DSC00790.jpg

ハピタス経由でリクルートカードプラスを作ったんだけど
10日間もしないで、ハピタスのポイントが付いたよ♪
年会費に消えますけど

あ、エブリマートの1080ptも有効になってましたね!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録してくれた方がいらっしゃいます、ありがとうございました❤




今日は朝一でローソンにビール買いに行きました♪
Pontaポイントでで安くゲットしようと
何日も前からワクワク ソワソワ^^


1軒目。

あれ?ない!!
きっと人気なんだな。



2軒目。


あれここも売り切れ! もしかして先着締め切った?!



少し遠いローソンへ

この時点で頭の中では

もしかしてだけど~ もしかしてだけど~


北海道ではまだ発売になってないんじゃないの~




と思いながら3軒目。

やっぱない・・・



家に帰って調べたら昨日30日発売のよう。


ちょっと ちょっとちょっと!!
1207_20141001090734fcd.png
やられたよ・・・


もしかして日中だったら入荷してる?!


という事でまた行っちゃうかもしれません。



あー、朝から疲れた・・・


読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: 8

コメント

ポンタでビールはいいですね

アイス 我が家は一人1個
他のお菓子は分けて食べますがアイスだけは・・・
自分が大好きなので
ぐるねり 2個買うようだわ
チョコも中は一人で食べたんですが(こっそり)
さすがにこのアイスは・・・・なので
1個は自腹 
でもお得ですよね

ワタモス #- | URL
2014/10/01 12:46 | edit

いまごろ探しに行ってたりして?
すごいビール愛!
モラタメさんきっとこれチェックしてて今度当ててくれるよ(σ・∀・)σ
お姉ちゃんも推薦しとく❤
いろいろ当たるのは嬉しいんだけどレポ忘れないようにのプレッシャー(汗)

みかん #- | URL
2014/10/01 13:37 | edit

ワタモスさんへ

ポンタでビールゲットしてきましたよ♪
スッキリ!

一人1個のアイスですか、うちの子聞いたらビックリしてしまうかも(笑)
チョコモナカはワタモスさんも一人でですね♪

ぐるねりは昨日三人で1つ食べましたよ~
ポンタでアイスもあるので、たまには一人一個買ってあげようかな☆
あ、やっぱりコッソリ食べます^^

中ジョッキ #- | URL
2014/10/01 13:42 | edit

みかんさんへ

さっき旅から帰ってきたよ♪
無事ゲットだぜ!

このビール愛がモラタメさんには伝わらないようで・・・
(新顧客狙うの目的だろうから除外されてる?!)

> お姉ちゃんも推薦しとく❤
> いろいろ当たるのは嬉しいんだけどレポ忘れないようにのプレッシャー(汗)

推薦よろしく☆
レポね、忘れないように早めにしないと!
しかもまた食品モラた☆グラタンだったかな。

中ジョッキ #- | URL
2014/10/01 13:44 | edit

中ジョッキさん、こんにちは♪

ビール愛だわwwww
私、最近、ノンアルコールのドライゼロにはまっています。
これなら、昼から飲めるwwwwうっふっふ♪

丸山みかん #nLnvUwLc | URL
2014/10/01 16:22 | edit

ゲット出来ました??

うちの会社の周りはコンビニだらけなのに、なぜかローソンだけないの!!
ファミリーマートとセブンイレブンが幅を利かせてます。
あっても100円ローソン(^^;;

ビール、待ってろよ!!

てか、土曜日に再入荷してちょ。

あすみん #- | URL
2014/10/01 17:45 | edit

丸山みかんさんへ

こんにちは^^

ビール愛は永遠です❤
ドライゼロなら10月3日から500mlが60ポイントで交換出来ますよ♪
私はプライムリッチ狙ってますけど☆

中ジョッキ #- | URL
2014/10/01 21:55 | edit

あすみんさんへ

北海道はファイマがあまりないのですよ^^;
ローソンも3軒目はちょい遠かったけど、もう意地ですよ(笑)

再入荷、賛成!!
ローソンさん是非♪

中ジョッキ #- | URL
2014/10/01 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2575-8c7722f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop