実録!となりの節約生活 ホーム » お小遣いを稼ぐ »自動車保険の見積もりで稼ぐ

自動車保険の見積もりで稼ぐ  

自動車保険がもうすぐ切れるわが家、年に1度の稼ぎ時です♪

見積もり出来るのは
・保険が切れる90日前~3日前あたりの人
・今現在 どこかに加入してる人  
・過去9ヶ月以内に見積もりした人はポイント対象外

など条件があるのでチェックしてから見積もりしましょう。



私が今回利用したのは

ライフメディア経由で
・「価格.com」 ⇒1250円分
・「楽天 自動車保険一括見積もり」 ⇒1050円分+楽天ポイント1111pt(ダイヤモンド会員)

アクセストレードのアフィバックモール(自己アフィリ)で
・「保険スクエアbang!/自動車保険【ウェブクルー】」⇒1429円+税


もう1件やったようなやらないようなで分からないけど
この3件で5000円近くポイントを貰えます☆


1件の申込みで3、4社から見積もりが届きます。

まずは見積もり完了と同時にメールがドドっと
そのあとにハガキが届きます。



今回同じ会社から3枚はがきが届いたんだけど(見積もり先がダブったんでしょう)

基本保障の「対人・対物無制限で自損事故傷害・他車運転特約付き」と同じ条件なのに
660円も差があった、なんでだ?(笑)


前にも書いたムダな重複などもないように契約します☆


各種申込みをする時はポイント条件をよく確認してくださいね、
申込み完了メールはポイントが付くまで取っておくと安心です。


昨日の出費  0円  10月24日までの残金  55924円

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: お小遣いを稼ぐ

tb: 0   cm: 6

コメント

おはよう^^

台風で電車止まってます(笑

動くまで自宅待機。

カレー美味しそうですねーっ
人参がハート型!
すごいですね!
我が家も昨日はカレーでした^^

自動車保険ねーっ
あすみんもこの時とばかりに遊びますよ(笑)
今年の春頃にポイント頂きました。
また次の満期の時に頂きます!

あすみん #- | URL
2014/10/06 08:07 | edit

あすみんさんへ

まだ自宅待機中でしょうか?
大変ですね、みなさんお気をつけて!

土曜日にカレーを作れば日曜も食べれますからね。
今日は最後のカレーをラーメン入れて一人ランチで食べます、昨日から楽しみで楽しみで❤

大根とか厚さ1センチもあるハートを作ってくれたんだけど
これは圧力長めにかけないととやってたら
見事に跡形もなくなってました^^;

自動車保険、これはいい案件ですよね♪
早くポイント付かないかな~

中ジョッキ #- | URL
2014/10/06 10:16 | edit

カレー

おいしそうだな~♪ハート型の人参もかわいいね。
主婦になるとそんな遊び心を忘れてしまうわ(´▽`*)アハハー

中ジョッキ先生にしつも~ん
中ジョッキ家は車2台だよね?
2台共見積もりしてる?それとも1台だけ??
我が家は2台共旦那名義だからやっぱり1台だけ毎年見積もりした方がいいのかな??
よかったら教えて下さい!!

我が家も今年は1件だけやったけど、来年は中ジョッキさんのを参考に
やってみようと思います☆
5000円は大きいよね!!

みかり~ #- | URL
2014/10/06 11:22 | edit

みかり~さんへ

カレーって切って煮るだけの簡単料理のはずなのに
ハートや星にするために切るだけで30分かかってたわ^^;

みかり~くんの質問に答えよう★
うちもいつも1台だけだわ、確か。
見積もり自体は2台とも出来るだろうけど、サイトによっては2台目のポイントは付かないだろうね。

それか2台目は違う会社のを見積もれば貰える?!
私もよく分かってないんだけど^^;
もらえたらラッキーくらいでやってみてもいいかもね

なんも答えになってないという中ジョッキクオリティ(笑)

中ジョッキ #- | URL
2014/10/06 13:13 | edit

自動車保険!

ワタシも11月になったら始めるよ♪
って、うわーー!来月だ。
まだまだと思っていたら。。。最近ホントに月日が経つのが早い。
あーー、年寄りくさいわ~(笑

とにかく、ポイントもらえるのって嬉しいよね。
そんで、更に安い会社を見つけることができるって。。。!
去年はそれで会社を変えたよ。

カレー、おいしそうやん♪
ウチの子も、お泊り保育でカレー作ったのが嬉しかったみたいで、玉ねぎ切った絵を書いてたわ(笑

やっちん #- | URL
2014/10/06 18:05 | edit

やっちんさんへ

> まだまだと思っていたら。。。最近ホントに月日が経つのが早い。
> あーー、年寄りくさいわ~(笑

分かるー!
子どもに数か月前の事を「この前」って言ったら「この前っていわないから」って笑われた^^;

数年同じ保険会社にしてるので今回もしようと思ったら
他が思ったより安くって・・・
よく見比べてみようと思ったよ^^

息子ちゃん、玉葱ピンポイント(笑)
なぜそこを!ってのが子どもだよね~

中ジョッキ #- | URL
2014/10/06 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2580-06bec600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop