実録!となりの節約生活 ホーム » お小遣い実績 »スキマ時間で♪ 14年9月度 ネット収入

スキマ時間で♪ 14年9月度 ネット収入  

9月度のネットでのお小遣い(8月25日~9月24日)

合計 8805円

内訳
・げん玉    2539円
・マクロミル    1000円(PeX)
・アドマックス   750円(PeX)
・ハピタス  2700円

・楽天ポイント  1816pt(1816円分)


100%ポイント還元分やお友達ポイント・カード利用など含みます。

9月は少なかったですね(汗)



モニターなどの当選品

<モラタメ>

・ベジップス 12袋



100%還元でもらった報酬は銀行に入れ、支払いに使ってます。
アンケートは元手0円なのでPeXに集めてリクルートポイント⇒Pontaポイントに交換しています。

リクルートカードプラスを利用してPontaポイント集めてるので♪



これ全部をコンビニで買うと1431円。
でも540ポイントで引き換え出来ちゃいました♪
DSC00881.jpg
1ポイント1円なんだけどPontaポイントで交換すると2.6倍もの価値に!

お酒代を浮かそう作戦



アンケートの数がナンバー1のマクロミル、
最近色々なアンケートサイトに登録してますが、やっぱりダントツ!

ここ1年半は毎月500円~1000円を換金してます♪
私のお小遣いサイトにリンクしますが私なりの詳細→
マクロミルへ登録
ここからの登録で30pt貰えます☆



アドマックスは貼ってるだけで毎月PeXに交換してます!
ブログを持っているならぜひやって欲しい
忍者AdMax
効率良く稼ぐ私なりの方法⇒何もしなくてもお小遣いゲット!


4月の増税の頃から単価が低くなってますが
貼ってるだけで毎月700~800円頂いてます。

私のブログで毎日のアクセス数は300前後の弱小ブログですが
800円でも年にしたら9600円ですからね♪



ライフメディアはテンタメがイチオシ!

テンタメとは実際に商品を購入し、試して、
アンケートに答える体験型アンケートサービスです。

一時期より案件少ないですが
簡単アンケートもあるし入っててもいいと思います。

他はこのように利用しますよ(私の別サイトに飛びますが)
ライフメディアの使い方
ライフメディアへ登録



ハピタスはげん玉とカブる商品もあるんだけど
お友達ポイント(ハピ友)がげん玉よりずっといいと実感!

みんなでどんどんお友達を増やしていけたらいいですね♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
私のポイントの貯め方⇒「ハピタスの使い方」





ネットで家に居ながらお金を頂けるなんて、
昔だったら考えられないですよね

そして私のところから登録やお買い物をしてくれる方には
本当に感謝です、ありがとうございます


すきま時間でも出来るのがネットのいい所
時間を有効に使ってこれからもお小遣いを稼いでいけたらなと思ってます^^


昨日の出費 450円  10月24日までの残金  29432円
来週はオットが飲み会、イタイよ

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



関連記事

category: お小遣い実績

コメント

ウーマンポテト 笑

料理、あいかわらずおいしそ♥
ワタシももつ煮込み、食べたいなぁ!
これからは煮物や鍋がごちそうの季節だよね(^ε^)-☆

マクロミルの1,000円・・・すごいなぁっ!
ワタシ、アンケートものはほんと根性なくて
頑張っても500円がやっと・・・最近はまったく放置( ̄▽ ̄;)
1,000円ってかなりの量こなしてるよね。

おお!お試し交換!やっぱり行ったね( ´艸`)
ワタシも行ったけど!笑

おかゆかゆ #- | URL
2014/10/09 05:44 | edit

ほうほう!

ウーマンポテト??

婦人ポテト?(^^;;
発想が、いいわぁ!
やっぱり只者じゃない!!笑

ネット収入嬉しいよね!
あすみんも手帳につけてますが、結構良いお小遣い。
内職のお給料程度はあるよね\(^o^)/
ありがたや!
アドマックス、報酬落ちてるの?!(>人<;)
知らんかった!

あすみん #- | URL
2014/10/09 07:40 | edit

愛LOVEもつ♥

あ~っ、中ジョッキ家の食卓にお呼ばれしたい♥
もつ煮に、たっぷりの野菜♥愛情もたっぷり♥

ネットでお小遣いは本当に助かるし嬉しいよね♪
ポンタポイントも有効活用して食費削減だね(^^)

みかり~ #- | URL
2014/10/09 09:56 | edit

アイラヴもつミートゥーσ(゚∀゚)ワタシモ❤
しかし何故ウーマンポテト?
気になって仕事に集中できません!
ポンタのお得ぶり伝わりました~やっぱりイイネ♪

みかん #- | URL
2014/10/09 10:25 | edit

しっかり稼いでますね
コツコツって大きいですね

もつ煮込み おいしそう
私は作ったことないです
いためて食べる程度の手抜きばかりです

ワタモス #- | URL
2014/10/09 12:40 | edit

おかゆかゆちゃんへ

もつ煮込みは子ども達には不評なんだ^^;
ホルモンは好きなのにこのモツはイヤなんだって。
これからの季節は鍋料理があるから献立もラクになるね^^

マクロミルはなるべく答えるようにしてるよ、
本アンケートがあるとポイント換金までぐっと近づくからうれしいよね。

ポンタ、今日も行って来たよ☆

中ジョッキ #- | URL
2014/10/09 12:48 | edit

あすみんさんへ

婦人ポテト(笑)
名前忘れちゃったらしいんだけど、この前から「ウーマンポテト作って」を連呼してました^^;
2枚目はチーズのせたんだけど好評でしたよ♪

あすみんさんはいつアンケートに答えてるのか不思議なくらい
色々換金してますよね☆
ほんと有難いです。

アドマックスは3月までの方が報酬良かったですよ、私調べですけど。
でも貼ってるだけで貰えるのでこのまま続けます^^

中ジョッキ #- | URL
2014/10/09 12:51 | edit

みかり~さんへ

もつ煮にねぎたっぷりが大好き❤
多分またスーパーでもつを見つけたら買ってしまうかも(笑)

ポンタポイントに早く交換したくて
最近はアンケートを頑張ってるよ♪

インフォQがあと20pで交換出来るんだけど案件届かな~い^^;

中ジョッキ #- | URL
2014/10/09 12:58 | edit

みかんさんへ

> アイラヴもつミートゥーσ(゚∀゚)ワタシモ❤

ここにも もつラヴさんが♪
昨日で食べ終わってしまったよ、今日は何作ろ?

ウーマンポテト、何故に?!ですよね。
ウーマンって言葉知ってるのかしら^^;

中ジョッキ #- | URL
2014/10/09 12:59 | edit

ワタモスさんへ

> コツコツって大きいですね

コツコツもチリツモですよね、実感してます^^

鍋や煮込みは多く作って二日目も食べるのがズボラー主婦の鉄則です(笑)
昨日で食べつくしちゃったので今夜は何にしようか・・・
鍋でいいか!(笑)

中ジョッキ #- | URL
2014/10/09 13:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2594-38d3a2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop