実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »引き寄せの法則か分からないけど叶った事が3つ!

引き寄せの法則か分からないけど叶った事が3つ!  

いつも楽しみにしてるブログがあって引き寄せの法則で
気持ちいいくらい夢を実現にしてる方がいます。

なんだか自分の夢が叶った気さえするから不思議(笑)





でも過去を振り返ってみると強く思ってた事が3つ叶ってた事に気付きました。


1つ目はコンプレックスの解消。

「こうなりたいな」っていうのになりました!



2つ目は結婚相手。

私の理想の条件があって、オットはほとんど当てはまる人でした。
学生時代から友達に言ってて条件が多いと言われてたけど(笑)

先日のような珍事?(今記事見れませんけど)があっても屁でもない位いい人をゲットしました♪
捨てられないよう頑張ります☆



3つ目はヒミツ(笑)
ゴメンもったいぶって




もちろん願っても叶ってない事もたくさんありますが
この3つはそういえば昔から「絶対こうなりたい!」って思ってたことです。


欲深い私なのでこれからももっと叶えたい(笑)
マイナスよりプラスの事を考えた方が楽しいしね☆


みなさんも何か叶った事ってありますか?



☆追記☆
ぼぉさん、リンクありがと♪
返事きて良かったね^^
いつも貼るだけ案件でお世話になってまーす!

昨日の出費 1031円  10月24日までの残金  -6187円
食品

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: つぶやきシロー

コメント

あ、春巻き、食べたい(*´∀`*)

おいしいよね~春巻きの皮がけっこう高いから躊躇するけど
やっぱおいしい!

ちくわくるくるは大葉もいれるとおいしいのよ~♪
色もキレイだし!
ちくわを一番外に巻いてね!笑

引き寄せの法則かぁ・・・
なるほど~考えたこともなかった!!∑(゜∀゜)
ま、結婚相手も貧乏だけどまぁまぁだし←まぁまぁ呼ばわり( ´艸`)
欲しかった子供も2人できたから
叶ってるのかもしれない!σ(゚∀゚)

でも、中ちゃんみたく、「理想の結婚相手に巡り会えた~♥」って
言える奥さんはかわいい!ワタシもそうならねば・・・

おかゆかゆ #- | URL
2014/10/18 05:15 | edit

リンクありがとさん♪

のんべえ。。。はい!今日は土曜日、スペシャルのんべえになることでしょう(笑

チーズのクルクル。作ってくれたんだね!
簡単なおつまみさ。
おかゆかゆさんが言っていたように、大葉も巻くといいかもね。
私はのりを巻いちゃうよ。

ひきよせね。。。。
あんま、考えたことなかったけど。。。
やっぱり、マイダーリンかしら?
そして、叶った事は・・・
毎日、家族で穏やかに(?)暮らせていけることかな?

やっちん #- | URL
2014/10/18 07:38 | edit

夢は期限をつけて書いておくとかないやすいといいますよね
夢 ありますよ~
一番はみんな元気でにっこり暮らすこと
これはだいたいかなってますね
ほかは・・・

理想の旦那様ゲット 素晴らしいですね
これは大きい夢がかなってますね
人生長いですからね

ワタモス #- | URL
2014/10/18 07:58 | edit

昔話だけど高校2年の時に片思いの彼と来年は理系・文系でクラス離れること決定してたので終業式の日に告ろうと部活の合間にTEL。
誰も出なくて諦め夕方再チャレンジしようと電話の前にいたらなんとその彼からTELがあり逆に告られるという不思議な出来事が(実話です)
タイミング良すぎて絶対運命の相手と思ってたけどあんま長続きしなかった(笑)
で、結局出会えないままここまできちゃったのかしら?なんてね(*^▽^*)
いいの…もう引き返せないから!
理想の相手と結婚ってほんとすごいことよ~大切にしてあげてね❤

みかん #- | URL
2014/10/18 09:17 | edit

春巻き

おうちで作れば10本500円!!
やっぱりおうちで作ると節約になるね♪私は作った事ないけど(笑)

昔から特に夢ってなかったかも。
常に行きあたりばったりで(^_^;)
でも理由はないけど強く願う事はそのうち叶う気がする。
今の夢?は普通に暮らせることかな(´▽`*)アハハー

みかり~ #- | URL
2014/10/18 09:33 | edit

ありがとう♪♪

私のために3行も使っていただいて、ありがとうございます!!
申し訳ないので、私もそろそろコメント欄開けようかしら…。

夢実現、いいですね^^
夢がかなった自分になったのを想像したり、具体化する事によって叶いやすくなるらしいですね。
書き出したものを、いつも目に見えるところに貼っておくのもいいみたいですね。

私はいつも漠然とし過ぎなので、軌道修正のためにも実践しようと思いつつ、出来てないですが…(汗

ぼぉ@節約とプチ稼ぎ #- | URL
2014/10/18 10:05 | edit

おかゆかゆちゃんへ

おかちゃんの(あ、略してみました 笑)シューマイも美味しそうだったよ♪
あの時から春巻きが食べたくて☆
出来立てが美味しいからオットが休みの日に作りましたよ。

くるくるに大葉プラスもいいね、今度やってみる!

そうそう、私も結婚出来ただけでも奇跡だ(笑)
未だに独身だったかもしれないし。

> でも、中ちゃんみたく、「理想の結婚相手に巡り会えた~♥」って
> 言える奥さんはかわいい!ワタシもそうならねば・・・

いやー、オットには「捕まった」呼ばわりですけどね、まいっか❤

中ジョッキ #- | URL
2014/10/18 16:05 | edit

やっちんさんへ

あ、勝手リンクメンゴ☆
今頃飲みの準備してる頃かしら♪

大葉入りも挑戦してみます!

ダーリン優しいもんね❤
ずっと穏やかに暮らしていきたいね、強く願おう^^

中ジョッキ #- | URL
2014/10/18 16:07 | edit

ワタモスさんへ

> 夢は期限をつけて書いておくとかないやすいといいますよね

確かにより具体的に想像出来そうです^^

> 理想の旦那様ゲット 素晴らしいですね
> これは大きい夢がかなってますね
> 人生長いですからね

ほんとだ、人生の半分以上を一緒に過ごすんですからね。
もっと大切にします(笑)

中ジョッキ #- | URL
2014/10/18 16:11 | edit

みかんさんへ

> タイミング良すぎて絶対運命の相手と思ってたけどあんま長続きしなかった(笑)

あら、お姉ちゃんも青春話が聞けちゃった☆
ダンナさまと出会う為のお別れだったのよ、きっと。

> 理想の相手と結婚ってほんとすごいことよ~大切にしてあげてね❤

そうよね、もっと大切にしないとと思ったわ^^;
オットにしたら「運命の人」ではなかったかもしれないし(笑)

中ジョッキ #- | URL
2014/10/18 16:14 | edit

みかり~さんへ

春巻きはもやし2袋と豚肉、糸こん、人参1本と
なかなかのヘルシー春巻きなのも家で作るから出来るんだよね♪
1本が大きいので大人3本でも大満足だったよ^^

> 今の夢?は普通に暮らせることかな(´▽`*)アハハー

それがやっぱり一番だよね!
元気に楽しく美味しく家族で生活!!

中ジョッキ #- | URL
2014/10/18 16:16 | edit

ぼぉさんへ

こちらこそリンクありがとさんでした^^

> 夢がかなった自分になったのを想像したり、具体化する事によって叶いやすくなるらしいですね。
> 書き出したものを、いつも目に見えるところに貼っておくのもいいみたいですね。

具体化ですね!
楽しい事を想像するのも楽しいし叶いやすくなるのかな。
書き出して家族の目に触れるのも良さそう。
「3年以内に家族でハワイ!」とかね^^

中ジョッキ #- | URL
2014/10/18 16:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2610-81143858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop