実録!となりの節約生活 ホーム » AdMax »アドマックスの謎&ポイント付いた♪

アドマックスの謎&ポイント付いた♪  

アドマックスのポイントが付きましたね♪
1227.png
9月分は1760pt(880円分)です、ありがとうございます^^

早速PeXに交換、それをPontaに交換するのだ☆



そうそうブロ友さんも記事にしてましたが
10月から?クリックがなかった日の報酬が0になってますよね、なぜ?!


アドマックスのいい所はクリックがなくても表示だけでも報酬があるところだったのに(涙)
この前は広告が表示されなかったっけ・・・


何か変わったのかしら?
実はFriendsになってからもよく分かってないんだけど^^;



でも貼るだけでこうやってお小遣いになるから
やっぱりオススメです☆




こちらに私なりの研究の成果を紹介してます→「何もしなくてもお小遣いゲット」



ブログ持っているなら貼るべきです!!
一度貼ればいいのですから♪
忍者AdMax
ここから登録出来ます☆

一緒にお小遣い貰っちゃいましょう



読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: AdMax

tb: 0   cm: 8

コメント

先月テコ入れしてから好調だったけど
今月はもう3日も0円の日があるよ(T_T)
広告がPV報酬の広告が少ないのか?
システム?が変わったのか??
今月も悲しい金額になりそうな悪寒。。
でもやめられないんだよね~(笑)

みかり~ #- | URL
2014/10/15 16:58 | edit

こんにちは。
アドマックス、どうやら、表示報酬型の広告主さん?広告?が減ったのが理由・・・って書いてるブログがありましたよ。
お問い合わせされたそうです。
表示だけ~がとっても魅力だから、また復活してほしいもんです。

ぼぉ@節約とプチ稼ぎ #- | URL
2014/10/15 17:25 | edit

みかり~

せっかくテコ入れしたのにね・・・

ぼぉさんのコメによると「表示報酬型の広告主さん?広告?が減ったのが理由」みたいですよ。
そういう案内は私たちにはこないしビックリですよね^^;

でもやっぱりやめられな~い(笑)

中ジョッキ #- | URL
2014/10/15 19:48 | edit

ぼぉ@節約とプチ稼ぎ さんへ

お久しぶりです^^

ぼぉさんのブログを見て、確認してほんとだ!って思ったんですよ。
クリックなくても一日5,6円あった報酬がないのは大きいですよね・・・

復活願います!

中ジョッキ #- | URL
2014/10/15 19:52 | edit

うーん・・・なぞ・・・

確認したけど
クリックなくても報酬ついている日もあったよ・・・なぜ??

アドマックスはほんとシステムがよくわからん!
でも、やめらんない!!
いいよね~貼りっぱで毎月いくらかいただけるんだから
ほんといいよね~!

表示報酬型の広告主さんが増えてくれることを祈りますっっ!!

おかゆかゆ #- | URL
2014/10/16 04:10 | edit

すごいうらやましいです!

ブログ来てくださってありがとうございました!
私もAdMaxを記事の紹介の中に紛れさせてみたばっかりです。
勝手ながらとても楽しくてためになったので、
主婦ってところも似てるなと思ってブログのリンクを
私のリンクに追加させていただきました。
今後も遊びに来ます。
よろしくお願いします。

サキトモ #- | URL
2014/10/16 08:43 | edit

おかゆかゆちゃんへ

> クリックなくても報酬ついている日もあったよ・・・なぜ??

そうなんだ、私も確認してみる。
謎だよね~、表示だけでも報酬おくれー(笑)


でも貼っておくだけはやっぱり魅力的♪
クリックしてくれる人っているもんだよね^^

中ジョッキ #- | URL
2014/10/16 12:15 | edit

サキトモさんへ

コメントありがとうございます^^

アドマックスは毎月少しだけどポイント交換出来るので
助かってますよ。

リンクありがとうございます、私もお願いしますね☆

中ジョッキ #- | URL
2014/10/16 12:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2613-9d2fa749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop