実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »かなえ。ファミリーの皆さま、お初です。

かなえ。ファミリーの皆さま、お初です。  

ようこそおいでくださいました、

大ジョッキから中ジョッキに改めた経緯をもつ べらんめえ 中ジョッキです(笑)


マジです、はじめのブログは大ジョッキだったんだけど
2つ目も同じ名前使っていいって知らなくて中に降格しておりました☆




かなえ。ちゃんに持ち上げてもらったので美味しそうな画像でも♪

おちゃけ❤
DSC00971.jpg

2週間前
DSC00811.jpg
だいぶ減ったね☆


Pontaポイントで交換してきたつまみ こめっぷす除く
DSC00963.jpg


今はこれ位しか写真がありませんでした、ご期待に添えず申し訳ない^^;

あ、元々料理の腕も写真の腕も文才もありませんでした(笑)

かなえ。ファイリーの一員です、良かったらまた遊びにきてくださいね^^


「売名行為ですよ」コメントは受け付けてません(笑)

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: つぶやきシロー

コメント

大ジョッキから中ジョッキに改めた経緯〜!!?笑
なんてべらんめえ&のんべえなの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そして酒のストックがうちより多い、くそ〜笑

ついでにトスサラ、
全部開けて味見した(笑)ら、緑が一番美味しかったー♥︎

かなえ。 #- | URL
2014/10/16 16:33 | edit

かなえさんとこのブログを先見て「おおおお!!」とテンションあがりました!
カナエミクスきますね、きますね~。素敵!!

そして、お酒の量がすごくて驚きました!!
なんだろう、ものすごい安心感(笑)

ぼぉ@節約とプチ稼ぎ #- | URL
2014/10/16 19:50 | edit

かなえ。ちゃんへ

毎度の売名行為すんません^^;

> そして酒のストックがうちより多い、くそ〜笑

あら、かなえ。ちゃんにくそ~と言わせるところが私にもあったか!(笑)
ここは負けないよー♪

トスサラ食べた事ないんだよね、3種いったの!(笑)
緑がオススメね、メモメモ・・・モラで出ないかしら(ドケチ)

中ジョッキ #- | URL
2014/10/16 20:02 | edit

ぼぉさんへ

> かなえさんとこのブログを先見て「おおおお!!」とテンションあがりました!
> カナエミクスきますね、きますね~。素敵!!

ありがとうございます♪
カナエミクスに期待☆
ここぞとばかり売名行為を行ってますよ~(笑)


> そして、お酒の量がすごくて驚きました!!
> なんだろう、ものすごい安心感(笑)

あらら、まさかのここにものんべえが☆

中ジョッキ #- | URL
2014/10/16 20:07 | edit

おお!

お酒の画像についつい本日2回目のコメントごめんちょ。
職場で「毎日飲んでるんですか???」と驚かれるため、あまりお酒の話題にはならない、一見まじめなワタクシ。
でも、こちらにお邪魔すると、なんとなく安心してしまうのはなぜでしょうか???
お酒の保有量が我が家と同じだから?(笑
今も2本目でちょいいい気分~♪仕事の後は美味しいのよ。
あ、まだ洗濯が残ってた!!

中ジョッキさん、かなえさんと仲良しなんだね。
かなえさんのいつかの記事で「仕事も自分のできる範囲でほどほどに」っていうようなことが書いてあって、ホンマやなぁと私もちょっと気が楽になったことがあるわ。
人のコメント欄で何を言っているのでしょうか?ごめんなさいねーー。
あ、洗濯洗濯!!

やっちん #- | URL
2014/10/16 21:18 | edit

!!

めっちゃ減ってるしー!Σ(-'Д'-〃)

すごいね!この酒の減るスピード!
そりゃ、ポンタポイント駆使して酒代節約に励まないと
家計に響くわ~
(でも楽しみあってこそ節約☆いいのいいの♪)

ちびちびウイスキーを飲んでる自分が
小さい人間に見えてきた(笑

あ、チョコは全然溶けてなかったよ!(∩´∀`)∩ワーイ

おかゆかゆ #- | URL
2014/10/17 04:06 | edit

かなえ。さんのブログ見てたら、中ジョッキさんの名前が?!
なんか嬉しくてコメントしちゃったー♪

いやー、お酒の量が料亭レベル(笑)。
私は1本で酔っぱらう弱小な肝臓だから、すごい羨ましいー。

おせみ #- | URL
2014/10/17 06:31 | edit

中ジョッキちゃんとぶきっちょさんばりに繋がってみたくなり
ここからあちこち飛んどります。

ぼぉさんの所に行くもコメントがクローズだった〜
ぼぉさん初めましてー♥︎
見ていただいてありがとうございます(゚∀゚)

おかゆかゆさん♥︎
角瓶に惚れ惚れしました。飲兵衛♥︎

やっちんさんの所には早速お邪魔してみたー♥︎

あと一人誰だろう、コメント承認されてないからわかんねぇ。
ぶきっちょさんかなぁ?

かなえ。 #- | URL
2014/10/17 07:46 | edit

えー!ほんとに大ジョッキだった過去に衝撃(笑)
私もよく考えてつければよかったな、別にみかんなんて好きじゃないし( ノД`)

かなえさんは商品の紹介がさすが上手だよね~トスサラ試したくなった❤同じくモラで出ないかなと期待←ケチ姉妹?

みかん #- | URL
2014/10/17 07:53 | edit

やっちんさんへ

> 職場で「毎日飲んでるんですか???」と驚かれるため、あまりお酒の話題にはならない、一見まじめなワタクシ。

ギャハハ!誰がお酒飲まなそうだって?!(笑)
みなさーん!やっちんさんのお宅は酒屋並みですよ~☆

私もやっちんさんのお酒の量を見てはホっとします、同志みたいな(笑)


かなえちゃんがブログをはじめた頃に読んだらオモローで
一瞬で心奪われたのよ❤
そのうち思い切ってコメをしてみたんだ^^

仕事も遊びも家事も育児も投資も笑いもスーパーウーマンだと思うわ、ほんとに☆

酔っ払ってからの洗たくって面倒よね、
うちは長女が干してくれるのでラク(お駄賃払うけど 笑)

中ジョッキ #- | URL
2014/10/17 08:18 | edit

おかゆかゆちゃんへ

> めっちゃ減ってるしー!Σ(-'Д'-〃)

ワインは半分になったわ(笑)
ほんとPonta様様だよ、こんなにまだ潤ってるなんて♪

ウイスキーはガブガブいかないでしょ~^^
チビチビ大人がたしなむお酒って感じ。

チョコ良かった!

中ジョッキ #- | URL
2014/10/17 08:21 | edit

おせみさんへ

ありがとー!
昨日はカナエミクス効果でアクセスがいつもの倍でしたよ(笑)

> 私は1本で酔っぱらう弱小な肝臓だから、すごい羨ましいー。

私にはおせみさんの方が羨ましいですけど(笑)
ないものねだりかしら♪

酒屋と結婚すれば良かったか?!
あ、居酒屋もいい☆

中ジョッキ #- | URL
2014/10/17 08:29 | edit

みかんさんへ

> 私もよく考えてつければよかったな、別にみかんなんて好きじゃないし( ノД`)

私ももっと可愛い名前にすれば良かったと思ったけど
この名前だから絡んでもらえた☆

> かなえさんは商品の紹介がさすが上手だよね~トスサラ試したくなった❤同じくモラで出ないかなと期待←ケチ姉妹?

化粧品の紹介とかも凄いなって思う。
私だったら「モチモチで良かったです」とかしか書けないもん^^;

ケチ姉妹は仕方ない(笑)

中ジョッキ #- | URL
2014/10/17 08:44 | edit

中ちゃんの酒記事はコメント欄おもろくて
ついまた覗きに来たら、「cm13」になってた。
やっぱ酒に絡む人、多っ!笑

あら!かなえ。さまがワタシのブログに来ていただいたなんて!
ワタシもこそっとよくお邪魔させていただいてます♪(≧∇≦*)きゃん!
・・・と、人様のブログでコメント返しをする(笑

やっちんさんの職場に酒豪内緒の件と
みかん学長、みかん好きではない件がツボすぎっっ!!・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ!

おかゆかゆ #- | URL
2014/10/17 10:25 | edit

おかゆかゆちゃんへ

お酒強しだよね~(笑)
今日はお腹の調子があまりよくないんだけどアルコール消毒でもしましょうかね☆

かなえ。ちゃんコメント欄開けてる時あるからチェックしてみて♪
(こんな事言っていいのかしら^^;)

みかんはそんなに好きじゃない発言、なんか三男くんっぽいよね(笑)

中ジョッキ #- | URL
2014/10/17 12:50 | edit

😅知らんかった!!

広告で文字が見えんかったので、えらい下から、打ち込んでしまいました。

大ジョッキさんだったの?!(^^;;

えええー!!
衝撃。
さいしょからブログ読んだら謎はとける??
おちゃけ、めちゃ減ってますやん!!
うちの旦那ちゃんみたい(^^;;
旦那ちゃん、3日で一ケースよ。
も、早く出張に行ってちょーっ笑

あすみん #- | URL
2014/10/21 18:01 | edit

あすみんさんへ

> さいしょからブログ読んだら謎はとける??

アハハ、衝撃でした?(笑)
はじめから読んでも謎は解けないと思いますよ~^^
大ジョッキの時のブログはもう消しちゃったのです。

> 旦那ちゃん、3日で一ケースよ。
> も、早く出張に行ってちょーっ笑

素晴らしい❤
憧れですね♪今日は2本でガマンです・・・
いやもう一本飲んじゃおうかしら☆

中ジョッキ #- | URL
2014/10/21 20:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2616-fd1e59a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop