実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »ブロ友さん&たくろう先生監修家計簿 届いた☆

ブロ友さん&たくろう先生監修家計簿 届いた☆  

ブロ友さん達が監修した家計簿買ってみたよ♪
ポイントでだけど(笑)
DSC01046.jpg

裏には似顔絵が☆
DSC01047.jpg
まだちょろっとしか見てないんだけど知ってる人が出てるって不思議^^



ここからも買えるけど今なら監修のぶきっちょティーチャーが抽選で1名の方にプレゼントしてくれるそうですよ♪



Pontaで引き換えてきた
DSC01050.jpg
390ptで1150円分♪

あ、ローソンで前にくじ引いてもらったPontaスピードくじ(またの名をはずれ)
応募しないと!

狙うは1枚で応募できるプリペイドカード1000円分!
500名なので当たりたい☆



今夜はワイン❤たのしみー!

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: 4

コメント

本搾り♪

お味はどう?
なんとなく酸っぱそうかなと、躊躇してます。
お菓子も、チップスが気になるのだけど、想像が付かない味なので、これも躊躇。
そやけど、もっと、お酒やチューハイ出てくれないかな。
ホントに底つきそうやわ。。。

やっちん #- | URL
2014/10/22 20:37 | edit

おお!たくさん!
390ptで1150円分!なんてお得なんでしょう(人´ω`).
だからやめられませんね(笑)

本搾り、ゲットですね!
クランキーもおいしそう~♪

みるく #- | URL
2014/10/22 22:14 | edit

やっちんさんへ

本搾り、そんなに酸っぱくないと思ったけどな~
(酸っぱいの大好きだし味覚オンチですけど 笑)
やっちんさんは酸っぱいのあまり得意じゃない?

すだち?ゆず?の味がして美味しかったよ^^

チップスは昨日食べたんだけど、味どうだったかな~
酔っ払って忘れた^^;

中ジョッキ #- | URL
2014/10/23 11:09 | edit

みるくさんへ

うちのお菓子の在庫が乏しくなってきたので
大量ゲットしてきました♪

昨日結構食べちゃったような気もするけど^^;
でもありがたいよね^^

本搾りまたゲットしに行きたいと思ってますよ☆

中ジョッキ #- | URL
2014/10/23 11:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2630-2d88d240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop