実録!となりの節約生活 ホーム » ポイント生活 »しまむらの裏地あったかパンツ断念&ポイント三昧

しまむらの裏地あったかパンツ断念&ポイント三昧  

今夜はおでん♪
DSC01281_2014110116060609c.jpg
5.5リットルのお鍋いっぱいに作ったYO!

あとちょっとで飲める、楽しみ^^



今日はサークルKサンクスで当たったからあげ棒をゲットして、
DSC01278.jpg


Pontaポイントでアメをゲットして、
DSC01283.jpg


楽天ポイントで讃岐うどんもポチ☆
ポイント万歳です^^




しまむらの裏地あったかパンツをチェックしに行ったんだけど
長女にはちょっときつかったらしく断念・・・
むっちりしてるのよ❤お尻なんてもの凄い弾力☆


残念だけど諦めました。


大人用は外側の見た目はニッセンとあまり変わらない気がした(笑)
見ると安くさいけど、穿くとそうでもないんだよ♪ 

裏はニッセンのはフリース、しまむらはちょっと違うあったか素材?



違いの分からない女ですが(笑)
かなえ。ちゃんのオススメのこれが気になる!

触ってみたい☆


読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



関連記事

category: ポイント生活

tb: 0   cm: 6

コメント

飲める 笑

愛ちゃんおはよう♥

あとちょっとで「食べれる」 じゃなくて 「飲める」笑
心情がよくでてるっっ!!(´▽`*)アハハ

あったかパンツ、めっちゃ気になってるのよ~
もちろんしまむらも!
買いに行きたいなー
でも泪姉さんはふとももむっちりタイプなんで
ピタっとしたあったかパンツはラインが気になるのです(´ε`;)

おかゆかゆ #- | URL
2014/11/02 04:37 | edit

暖かくて履きやすいっていいですね
こういうスリムな足になりたいものです

マグロの生ハム
生ハムって感じなんですか??
もともと生で食べられるのに…・
なんて思うのですが…・
実際食べてみなきゃ分からない 体験って大事ですよね



ワタモス #- | URL
2014/11/02 04:46 | edit

おかゆかゆちゃんへ

泪姉さん ごきげんよう^^

今日もあと数時間で飲める♪
(昨日飲み過ぎたので今日は2本でやめるつもり・・・)

しまむらで試着してみたら?伸びるし^^
私も歩くたびに太ももプルプル揺れてるけどね☆

中ジョッキ #- | URL
2014/11/02 13:46 | edit

ワタモスさんへ

> もともと生で食べられるのに…・
> なんて思うのですが…・

確かに!(笑)
豚の生ハムより塩気はなかったです、食べやすいけど
お酒のつまみにはもうちょっと塩気があった方がいいかも。

カルパッチョとかも美味しそうだと思いましたけどね^^

暖パンは確かにスリムな形のが多いかもですが
暖かさには勝てません(笑)

中ジョッキ #- | URL
2014/11/02 13:49 | edit

中ジョッキさん、こんにちは♪

からあげ棒もカレーパンもはずれちゃいましたよー><;
いいないいなーー^^

ポンタ、ちょっと触らないうちにもう11月!冊子もらいに行かなきゃ(笑)

おでん、たくさんおいしそう~♪
昆布がいっぱい♪私昆布大好きなんです~^^
今度入れてみよっと♪

みるく #- | URL
2014/11/03 12:49 | edit

みるくさんへ

こんにちは^^

カレーパンは私もハズレちゃいました。
5000名は結構倍率高いのでしょうか?

ワタモスさんがスロットゲームでコインが増えると教えてくれたので
毎日やってます。
ハズレもあったけど500コインや1000コイン増える事もあるので
これからも応募しますよ^^

おでんの昆布美味しいですよね♪
こんにゃく・昆布・卵が好きです^^

中ジョッキ #- | URL
2014/11/03 14:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2658-79368f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop