実録!となりの節約生活 ホーム » ふるさと納税 »色々な方法で食費が助かっています &ふるさと納税

色々な方法で食費が助かっています &ふるさと納税  

ふるさと納税をした長野県阿南町からお米10キロ(もう10キロは12月に届きます)
DSC01303_20141102141526b9f.jpg

鹿児島県曽於市からお肉
DSC01297.jpg
「鹿児島産黒牛・黒豚しゃぶセット」 ありがたや~♪


お友達からは柿
DSC01307.jpg


モラタメのレポるでは「ディーポ」12袋
DSC01301.jpg
モラとレポで通算67回モラいました!


助かってます☆

私の別ブログに飛びますが⇒「モラタメ活用法」


皆さん、ありがとうございます!
美味しい物に囲まれて幸せです(笑)



懸賞やネットで当てたりモニターしたり、
ポイントサイトでお得にゲットしたりふるさと納税や知り合いからいただいたり

今の時代買うだけではなく色々な方法で手に入ります、ステキです☆


わが家は資産運用が上手く出来ないけど
こういう浮いたお金を少しでも多く貯金したいなと思ってます^^



昨日の出費 0円  11月24日までの残金  45699円


読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



関連記事

category: ふるさと納税

コメント

おはよう(・∀・)

ディーポ、いいなぁ!
ワタシまた落選だったよ・・・(´ε`;)
なんなのかしら!(*`ω´*)-3ぷんぷん!

いろんなお届けがあって食料が豊富!
いいなぁ!当分楽しめそうだね♪

おかゆかゆ #- | URL
2014/11/03 06:08 | edit

お米とお肉

いろいろ届いたんだね~♪
鹿児島黒牛と黒豚ってゴージャス。
食べ物がたくさんある時ってなんか心にゆとりができるよね~(私だけ!?)

モラとレポで67勝Σ(゚Д゚)
うらやまし~(^^)

みかり~ #- | URL
2014/11/03 08:38 | edit

私もディーポ、もらいました^^v
浮いたお金、買ったつもりと思ってチャリーンと貯金箱にでも入れたらいいんだろうけど、なかなか出来ず^^;
資産運用出来るように、頑張って試算も増やさねばだわ~。がんばります!

ぼぉ@節約とプチ稼ぎ #- | URL
2014/11/03 08:59 | edit

あっ!ディーポ応募したのに…落選だったか( ノД`)←発送時期まで把握してない人

やはりモラタメさんは食品は適任な人に送ってるね!愛ちゃんになら譲ってもお姉ちゃん悔しくない❤

みかん #- | URL
2014/11/03 09:58 | edit

おはよう^^

たっぷり!!
あすみんもディーポ当たりました!!
画像とってないから、まだ食べちゃダメって言ってるのに、旦那ちゃんがもう食ってたーっ(><)
油断もすきもない・・・・

とっととレポせねばなくなる勢いです。

ふるさと特産品、阿南町からお米ですね!!
うちも今年はふるさと納税長者(^^;なんとかお米はまかなえたよーっ
ありがたい!!

あすみん #- | URL
2014/11/03 10:02 | edit

おぉ!お肉♪

コレにしたんだね。
美味しそう。
今夜はしゃぶしゃぶ???

無料や当選品ってホントありがたい。
ワタシも最近、しみじみ思うよ。
お金は大切だからね。
同じものが少しでもお得に手に入ると嬉しいね。

チップスいいねーー。

やっちん #- | URL
2014/11/03 10:03 | edit

おかゆかゆちゃんへ

あらら、落選だったのね残念!
ほら私は金麦2回ハズレてるから ←いつまでも引きずる女

今月も金欠なので食べ物はありがたいね。
あとはお酒が届かないかしら♪

中ジョッキ #- | URL
2014/11/03 11:45 | edit

みかり~さんへ

> 食べ物がたくさんある時ってなんか心にゆとりができるよね~(私だけ!?)

そうそう!あれにして食べよう♪とか心ウキウキ❤
しゃぶしゃぶを食べるの久しぶり過ぎて具って何入れるんだっけ??って感じなんだけど^^;

モラとレポで67勝は数えてみたよ(笑)
途中当たらない時や応募してない時もあったけど
こんなにモラったなんて嬉しいね^^

中ジョッキ #- | URL
2014/11/03 11:47 | edit

ぼぉさんへ

ぼぉさんもモラったのね、楽しみですね♪


> 浮いたお金、買ったつもりと思ってチャリーンと貯金箱にでも入れたらいいんだろうけど、なかなか出来ず^^;

そうなんです、チャリーンまではいかず・・・
予算内で生活するのを目指すのに精いっぱいなのですが^^;

お互い頑張りましょう☆

中ジョッキ #- | URL
2014/11/03 11:49 | edit

みかんさんへ

あらら、大家族にもってこいの商品だったのに、残念!

> やはりモラタメさんは食品は適任な人に送ってるね!愛ちゃんになら譲ってもお姉ちゃん悔しくない❤

泪お姉ちゃんも譲ってくれたの、ありがとう❤

カミングアウトするとキャッツアイは見た事ないんだけどね(爆笑)
歌は知ってるけど^^

中ジョッキ #- | URL
2014/11/03 11:53 | edit

あすみんさんへ

あすみんさんも当たったんですね♪
わが家は写真撮ったんでレポしようと思ったんだけど
食べ方アレンジを載せないといけないと分かり・・・
何にしようか考え中です。


> うちも今年はふるさと納税長者(^^;なんとかお米はまかなえたよーっ
> ありがたい!!

ほんとありがたいです!
わが家も今3,4か月分のお米あります。
来月も10キロ届くし有難いです~

中ジョッキ #- | URL
2014/11/03 11:55 | edit

やっちんさんへ

やっちんさんのブログもチェックしたんだよ^^

同じのはもう売り切れてて・・・
(その前に2万円の品を選ぶというミスをしたけど 笑)

今度オットが休みの時のお楽しみだよ^^

今の時代はほんとありがたいよね、
オトクにゲットした分、貯金に回せるように頑張る☆

中ジョッキ #- | URL
2014/11/03 11:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2663-15c1cbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop