実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »スマスマ パーロー作ってみたよ

スマスマ パーロー作ってみたよ  

昨日のスマスマのビストロスマップでみのもんたさんリクエストのパーローを作ってみたよ

レシピはこれかな⇒おもいっきりイイ!!テレビ HP
DSC01414.jpg
味付けはシンプルに塩コショウ、食べる時にラー油と醤油と書いてあったけど
私はラー油とお酢をかけて食べるのがさっぱりして好き❤


あと大好きなあぶら麩が半額だったのでゲット 右下
DSC01419.jpg
美味しくて大好きなんだけど原材料が小麦粉と知ってショック!
勝手に大豆かと思ってた^^;

(注)ただ今糖質ダイエット中 どの口が言う!


でもやっぱりうま~♪



読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: 2

コメント

パーロー。。。

へーー、初めて聞いた。
豚バラにラー油と塩コショウ。
シンプルな材料でできるんやね。

あぶら麩も食べたことないわ。
今度買ってみようかな。

やっちん #- | URL
2014/11/12 05:16 | edit

やっちんさんへ

パーローは私も初めて知ったよ。
簡単だしちょうど材料あったから作ってみた^^

あぶら麩美味しいよ~
私も1年くらい前に食べたんだけど大好き!
ただ高いので見切りになってる時しか買えないけど(笑)

中ジョッキ #- | URL
2014/11/12 13:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2689-b8e84090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop