実録!となりの節約生活 ホーム » お小遣いを稼ぐ »忍者アドマックス報酬

忍者アドマックス報酬  

忍者アドマックスの報酬が付きましたね☆

1137.png
先月分は1822pとお友達ポイント286ptでした。

1ptが0.5円なので1054円分です、
Friends(お友達)は一人なので、すっごい稼いでる方のようです、ありがたや~☆


PeX⇒リクルートポイント⇒Pontaにしますよ^^


やっぱり先月からクリックなしだと私の場合報酬がありません

これは記事の下にある横長のバナーの分
1138.png

それでも毎日1回はクリックされてて予想収益として上がってくる
これは嬉しい^^


こちらに私なりの研究の成果を紹介してます→「何もしなくてもお小遣いゲット」



ブログ持っているなら貼るべきです!!
一度貼ればいいのですから♪
忍者AdMax
ここから登録出来ます☆

一緒にお小遣い貰っちゃいましょう



読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: お小遣いを稼ぐ

tb: 0   cm: 4

コメント

私も貼ってます
額は全く違いますが…
クリックされないとあがらないんですね

下と左右とにはったのに
どれか1枚(どれだかよくわからない)機能してないんですよね
よくわからず放置・・・
でも勝手にポイントたまるのはありがたいですね

ワタモス #- | URL
2014/11/15 04:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/11/15 06:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/11/15 06:46 | edit

ワタモスさんへ

前は表示されるだけでも報酬あったのですが
最近は私の場合報酬に上がってきません。

でも誰だったかはクリックなしでも報酬上がった時があると言ってたので
どうなってるんでしょうね・・・

クリックなしでもOKの広告が少なくなったって聞いた気もします。

それでもやはり嬉しい報酬ですよね^^

中ジョッキ #- | URL
2014/11/15 15:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2698-367dd71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop