実録!となりの節約生活 ホーム » ポイント生活 »妖怪ウォッチ見た?

妖怪ウォッチ見た?  

昨日の妖怪ウォッチ見ました?

3年Y組 ニャンパチ先生
DSC01469_20141115163008a24.jpg

もちろん3年B組 金八先生のパクリですが
長女、知ったかぶりで


「これ3年1組 パチパチ先生のマネだからね☆」


パチしか合ってないじゃん!!(爆笑)



毎度笑わせてくれます♪



次女のお気に入りはマッサンのキャサリンのこの顔(笑)
DSC01467_20141115163008a09.jpg




リクルートカード初回利用で2,000ポイントプレゼントが付いてました♪

これはPontaポイントには交換出来ないので
ポンパレモールでビア買いました☆


毎月15日はポンパレモールの日で対象商品を買った方
抽選で3名に1万円分のポイントプレゼントらしいです。
1140_20141115164237e37.png
エントリーが必要ですよ



もちろんお小遣いサイト経由ですよ、
ちょびリッチが2%だったのでちょびで。



お友達紹介キャンペーンもやってます。
私から入ってもいいよという方はここからどうぞ☆
☆リクルートカードの申込みはこちらから☆


読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



関連記事

category: ポイント生活

tb: 0   cm: 4

コメント

ポイント♪

付いてたね。
ビアにしたんだーー。
そうだよね。
私は美容院代の足しにしようかと。。。

お友達紹介。もしかして、私のところから入ってくれたのは中ジョッキさん???
もし、そうだったらありがとね♪

やっちん #- | URL
2014/11/16 07:23 | edit

パチパチ先生って・・・

どうなのよ!!
もう!おかしすぎる!!
それに3年1組だったか!?
ほんとツッコミどころ、多すぎーーー!!・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

妖怪ウォッチまたパクリだったね。
こないだ放送休止あったのに、懲りないなぁ。
まぁそこがおもろいんだろうけど。
ここに放送休止のこと載ってた
⇒ http://matome.naver.jp/odai/2141405098072325001

昨日さ、お嬢が「ワタシ今年サンタさんに
(妖怪ウォッチ)零式を頼もうと思う!」って
言ってきて・・・(;Д;)ギャー!
むむむ・・・無理に決まってんじゃんよーーー!!!

おかゆかゆ #- | URL
2014/11/16 12:27 | edit

おかゆかゆちゃんへ

> ほんとツッコミどころ、多すぎーーー!!・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは


もうね、この子って一体なんなの?! ←母譲り
悪い所はよく遺伝するのよね、不思議・・・


サイト見てきた!
ってか妖怪ウォッチってほとんどパクリだよね(笑)
それが親世代にはウケるというか。


> 昨日さ、お嬢が「ワタシ今年サンタさんに
> (妖怪ウォッチ)零式を頼もうと思う!」って
> 言ってきて・・・(;Д;)ギャー!
> むむむ・・・無理に決まってんじゃんよーーー!!!

いまから奮闘しても在庫がない?!
サンタさん、可愛い子どもの為にガンバなのです!

中ジョッキ #- | URL
2014/11/16 15:39 | edit

やっちんさんへ

嬉しいね♪
私は金麦の糖質70%にしたよ、ポンタでもあまりビアないしね。


> お友達紹介。もしかして、私のところから入ってくれたのは中ジョッキさん???
> もし、そうだったらありがとね♪

あ、ごめん!
ハピタス経由で入ったと思う(笑)
紹介のポイント入ったのかな、おめでとう☆

中ジョッキ #- | URL
2014/11/16 15:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2699-332b1439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop