実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »皆さまにお詫び

皆さまにお詫び  

今日に一人ランチは白身魚のフライ定食
DSC01534.jpg
フライにはマヨとタバスコをかけるのが美味


1117_20141121132923258.png
おめでとう❤




みなさん、心配してくれてありがとうございます^^

ここでお詫びをしなければ・・・



実は昨日は休肝日でした  今年2回目くらい?

というのもまさかの二日酔いみたいだったようで・・・ 認めてはいない 笑


多少気持ち悪く、朝ごはんとか用意して、子どもが学校行く頃にまた寝たんだけど
パソコン画面見ると目が疲れるっていうか気持ち悪くなってくるんですね。


これはたまになるんだけど・・・



「それを二日酔いと言うんだよ」との声がちらほら聞こえてきそうですが(笑)




まぁ前日はチューハイとビールを夫婦で結構飲んじゃって♪
いつもは二日酔いにならないのに、
水分をあまり取らなかったからかな。



昨日デジカメの画像をPCに落としてたら
私とオットのおでこの写真が数枚アップされて

そういえばおでこのシワを競い合ってたなと(笑)



平和ですね☆


今日はボジョレーを真鱈の白子と共に楽しみます!


という事でもう大丈夫です^^

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: 9

コメント

中ジョッキさ~ん!二日酔いで良かった~・゚・(ノ∀`;)・゚・
記事をさかのぼっていくうちにえ?え?と勝手にドキドキしてました。
ホントに良かった☆

今日も旦那さんとのラブラブ記事が読めて嬉しい♪

白身フライ定食(向井くんつき♪)、私も食べたーーい^^
中ジョッキさんはマヨ&タバスコなんですね~
私はタルタルソースとウスターが好きです(笑)

みるく #- | URL
2014/11/21 13:52 | edit

まったく心配させて❤
ボジョレーって何よ~豪華じゃないですか!
明日いい夫婦の日だから?
(今朝気付いた、たこ焼きでも作ってもらおうかな)

向井理、三男の憧れの人です。
私はダルビッシュのほうが衝撃だったわ~☆
(あ、別にファンじゃないよ!意外というか…)

みかん #- | URL
2014/11/21 14:13 | edit

みるくさんへ

ほんとごめんなさい、心配かけさせちゃって(汗)

ラブラブというかバカップルの記事だったら
いくらでも書けるので^^

> 私はタルタルソースとウスターが好きです(笑)

タルタルもいいですね♪
わが家には常備してないのですよ、あったらたっぷりのっけて食らってやったのに☆

中ジョッキ #- | URL
2014/11/21 14:20 | edit

みかんさんへ

すんません、こんな妹で(笑)

ボジョレーはオットが買ってくるのよ、
私は若いワインはあんまり好きじゃないんだけど(飲むけど)
たこやきいいじゃない♪
あれ?タコなしがいい人っていたっけ?


三男くん、さわやかボーイに憧れてるんだ♪
向井くんもまさかNOパンツNOライフじゃ(笑)

ダルは守備範囲が広いですね^^;

中ジョッキ #- | URL
2014/11/21 14:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/11/21 15:41 | edit

ぎゃふんっ♥

謝らなくっていいよ~むしろ二日酔いで良かった~←いいのか!?
ラブラブ日記も読めた事だし一安心♥

みかり~ #- | URL
2014/11/21 17:12 | edit

みかり~さんへ

ありがとー^^
二日酔いで良かったという事で☆

ぎゃふんって!(笑)
家族以外で言ってるの初めて聞いたかもー!!
七ならべで負けると言わされる^^;

中ジョッキ #- | URL
2014/11/21 18:29 | edit

たしかにたしかにー

あら!まさかの二日酔い?
酒にもご主人にも酔っちゃったわけだ!
(↑ うまいこと言った!(*゚∀゚)-3)
どうぞお大事にね☆

向井くんはついにって感じだったよね。
世の女性が西島さんの結婚報道に続いてのニュースだったから
悲鳴をあげてるそうよね。まぁいい男続きだからね。
「別に悲鳴をあげたところで、彼らと結婚できるわけでも
ないのに」なんてコメントもあったりして、まぁ、確かに(苦笑

あ、ダルは守備範囲広い。これも確かに 笑

おかゆかゆ #- | URL
2014/11/22 11:20 | edit

おかゆかゆちゃんへ

> 酒にもご主人にも酔っちゃったわけだ!
> (↑ うまいこと言った!(*゚∀゚)-3)

座布団3枚!!(笑)
オットには酔ったふりでもしておかないとやっていかれないでしょう^^;

一般人と結婚ってなると
もしかしたら私にもチャンスが❤って私は思うけどね!
独身の頃働いてた職場はお偉いさんとか来てたから
「うちの息子の嫁に」と言われるのを夢見てたけどムリだったー!

中ジョッキ #- | URL
2014/11/22 14:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2715-c82f8010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop