実録!となりの節約生活 ホーム » モラタメ 当選品・タメ »大掃除のテンションも上がる☆ ダスキン くらしきれいBOXをモラいました  70

大掃除のテンションも上がる☆ ダスキン くらしきれいBOXをモラいました  70  

みなさんは大掃除しますか?

しなくてもいつも綺麗派と しなくてもいっか派もいる事でしょう。

私はもちろん後者だったんだけど神様が試練を与えました・・・

ダスキン 「くらしキレイBOX」 モラいました。
DSC01612.jpg
ウソです、ダスキンさんごめんなさい☆


キティちゃんだ♪テンション上がります^^


中身は
・カビ取り剤
・ガラス用洗剤
・油汚れ用洗剤
・ハローキティのエコスポンジ 使ったら可哀相(笑)
・おそうじクロス

とすぐにでも掃除出来るセットとなっております。
DSC01614.jpg
洗剤がイン出来るよ




早速見て見ぬふりをしてた窓を。


えーっと今から恥をさらします。

ビフォー
1116_20141208134723422.png
バッチー


アフター
1118_2014120813472337a.png
!!

小さすぎて分かりませんね、もちろん同じ場所を撮ったよ

もう窓ないみたいに綺麗で
ここから見える風景ってこんなんだった?って気持ちいいくらい綺麗になりました♪



洗剤をシュッシュして汚れを拭き取り、
最後に乾いたタオルで拭いたらピッカピカ☆

ガラスもスベスベで気持ち良かった。



お風呂のカビ取りは私の今後のブログ人生の為に自粛させていただきます(汗)
刺激臭が少ないタイプなのが嬉しいですね。


キッチンだけは割と綺麗なのでまだ使ってないのですが
頑張って掃除します!


汚れが綺麗になるとやっぱり気持ちいいですね♪
運気も上がりそう。



ありがとうございました^^



モラタメ活用法まとめました⇒



今募集してるモラはこちら
1119_201412081402387a0.png


今日の19時からタメせるのはこちら
1120_20141208140237df9.png
サントリーワインインターナショナル
akadamaホットワイン 赤 250ml/白 250ml 合計6本  が800円+税でタメせます



昨日の出費  0円    12月24日までの残金  30453円

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




関連記事

category: モラタメ 当選品・タメ

tb: 0   cm: 8

コメント

またモラってる!!∑(゜∀゜)

キティちゃんがかわいいね!(*^3^)-☆

ワタシも「やらなきゃー」って言いつつ、
毎年最後の方では「ま、いいか。汚れてても死ぬわけじゃないし」
みたいな感じであきらめてます 笑
今年は、家中のカーテンの11月中にやったけど
どこで満足して終わってる 笑

うちもお風呂のカビがすごいことに・・・(ノ∀`)キャ!
でもワタシの中で、中ちゃんはきちんとお掃除してるイメージです☆彡

おかゆかゆ #- | URL
2014/12/09 06:04 | edit

おはよう*(^o^)/*

おお!
これね、あすみんももらったことあるよ!

一年前かな(^^;;
年末にありがたいお掃除セット。

これだけ揃ってたら十分だよぉ。

窓もピカピカだね!*\(^o^)/*

あすみん #- | URL
2014/12/09 08:12 | edit

はーい、しなくてもいっか派です♪
寒い年末にやらなくてもいいんじゃない的な~
で、いつでもできる気分が常にやらない事態に(笑)
まあ最低限はやると思います☆
姑みたいな旦那さんがいますからね(・∀・)

ところで北海道にミニストップないの?
驚き桃の木~

みかん #- | URL
2014/12/09 12:13 | edit

おかゆかゆちゃんへ

ごめん、またモラっちゃった(笑)
キティちゃん可愛いよね☆

カーテンは私も夏の終わりにやったので♪

>でもワタシの中で、中ちゃんはきちんとお掃除してるイメージです☆彡

イメージって怖い(笑)
まぁいい事よね^^

見えるところは一応綺麗に、見えないところは見ないふりで^^;

中ジョッキ #- | URL
2014/12/09 13:40 | edit

あすみんさんへ

おぉー!あすみんさんもモラった事あるんですね☆
(去年私はハズレたのね、きっと)

これを使って子ども達にも手伝ってもらおう作戦です♪
窓のピカピカはビックリしました!
専用の洗剤だけあると感動。

中ジョッキ #- | URL
2014/12/09 13:42 | edit

みかんさんへ

> 寒い年末にやらなくてもいいんじゃない的な~
> で、いつでもできる気分が常にやらない事態に(笑)

激しく同感☆
寒くなる前にやってる人は言うセリフだけどね^^;

ミニストップないんだよ~、あのアイスだっけ?パフェ?
スキだったんだけど。
ファミマは7,8年前に上陸したはず。

中ジョッキ #- | URL
2014/12/09 13:44 | edit

おおー!!当選だ!おめでとうございます♪
いっぱい当たっていいなぁ(つω`*)
キティちゃんかわいい♪テンション上がりますね^^

我が家の洗面台の下にもおととしに買った(ままの、笑)
このセットがあります^^
これを持つと掃除が終わったような気になっちゃって^^;

年末は窓ふきだけ・・・やろっかな(笑)

みるく #- | URL
2014/12/09 23:29 | edit

みるくさんへ

ありがとうございます^^
専用洗剤って持ってなかったので嬉しいです♪

> これを持つと掃除が終わったような気になっちゃって^^;

や、やばい!私もなりそう(笑)
気を付けます!^^

中ジョッキ #- | URL
2014/12/10 14:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2765-4c765376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop