実録!となりの節約生活 ホーム » ポイント生活 »ボーナスで気が大きくなったか・・・今日Pon &テンタメでゲットしたもの

ボーナスで気が大きくなったか・・・今日Pon &テンタメでゲットしたもの  

今日のPonta
DSC01802.jpg
Pontaも残りも少ないし、今度麦のホップ狙ってるのでそれまでガマン



テンタメでゲットしたもの
DSC01803.jpg
おどろき野菜クラムチャウダーはローソンになくてサンクスで。
Rカード見せたからか10円引きだったよ、ラッキー^^



ライフメディアはテンタメがオススメ☆


テンタメとは実際に商品を購入し、試して、
アンケートに答える体験型アンケートサービスで、あとでポイントとして戻ってきます。
(全額分だったり半額だったりします)



他はこのように利用しますよ(私の別サイトに飛びますが)
ライフメディアの使い方
ライフメディアへ登録
登録してくださった方、ありがとうございます❤



今日はボーナスで気が緩んでかつ丼買っちゃった☆
DSC01801.jpg


読んだよーのポチよろしくです
   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
  




関連記事

category: ポイント生活

tb: 0   cm: 6

コメント

いーわよカツ丼くらい❤
ゴメン、お姉ちゃんボーナス少ないくせにランチ使いすぎちゃったよ…。
明日できたら記事にするね(*´∀`)

Ponta、函館こがねの引換券終わっててガッカリだった…。
昨日行けなかったのよね( ノД`)…
つまみは人気なんだね★

みかん #- | URL
2014/12/10 21:10 | edit

おカツーー!!

あ!カツ丼!!
いいないいな♪ワタシも食べたい♪
うちはボーナスでてないけど買っちゃおうかな(*´∀`*)

お、ポンタ今日は控えめだね☆
ワタシ、昨日はじめて10枚超のレシート出したけど
結構ドキドキするね( ´艸`)
今日の記事に載せたけど、やっと日本酒がゲットできて
万歳万歳!!!\(^^@)/
残ってたらまた買ってやる♪

しかしクラムチャウダーはまだ見つかんないよ( ̄▽ ̄;)

おかゆかゆ #- | URL
2014/12/11 05:18 | edit

おどろき野菜クラムチャウダー!

ないんだよ。。。
サンクスで見つけたの?
私も捜索してくるわ。

きゃーー!カツどん美味しそうね~。
そ!たまにはこういうのもないとね。いつも頑張っているんやもんね♪

やっちん #- | URL
2014/12/11 06:43 | edit

みかんさんへ

お姉ちゃんは働いてるんだからランチいいじゃない♪
美食家らしい記事と金額だったわ☆

> Ponta、函館こがねの引換券終わっててガッカリだった…。

一昨日行った時に残りわずかってなってた気がする、
人気あるんだね。
きっとまた出るよ、その時にリベンジ!

中ジョッキ #- | URL
2014/12/11 15:37 | edit

おかゆかゆちゃんへ

かつ丼410円と私にはちょっと高かったんだけど
100円引き券持ってたから買っちゃった☆

火曜日は日本酒とか何種類か出てたもんね、
あれ見た時に岡さんの顔浮かんだわ(顔知らないんだけど 笑)

Pontaポイント潤ったのでまた行きたいな^^

中ジョッキ #- | URL
2014/12/11 15:40 | edit

やっちんさんへ

岡さんも見つからないって言ってたね。
ローソンは2件なかったわ、イオンにもなくてサンクスで見つけたよ、
あればいいね^^

本当はすき家で牛丼食べようと思ったんだけど
早く家に帰ってゆっくりしたかったから買っちゃった☆

中ジョッキ #- | URL
2014/12/11 15:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2775-18f1efd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop