実録!となりの節約生活 ホーム » お小遣いを稼ぐ »アドマックスのポイント 付きました☆

アドマックスのポイント 付きました☆  

忍者アドマックスの報酬が付きましたね☆

1116_20141215201141e17.png
先月分は2258pとお友達ポイント240ptでした。

1ptが0.5円なので1129円分です、
半年ぶりに1000円超えました♪


ソッコーでPeX⇒リクルートポイント⇒Pontaにしました^^



尊敬するブロ友さんが不労所得ならぬ「富労所得」という言葉を使ってました、
いいですね♪福が来そう^^


貼るだけのアドマックス(最近はクリックがないと私の場合報酬になりませんが)は
まさに富労所得です❤



ブログ持っているなら貼るべきです!!
一度貼ればいいのですから♪
忍者AdMax
ここから登録出来ます☆

こちらに私なりの研究の成果を紹介してます→「何もしなくてもお小遣いゲット」


一緒にお小遣い貰っちゃいましょう

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


関連記事

category: お小遣いを稼ぐ

tb: 0   cm: 2

コメント

おお!

付与されてましたね~。
ってか、中ジョッキさん、すごい!!
うちは2カ月に一回換金できたらいいかな~くらいです。
やっぱりアクセス数が要かな??
なんかコツありますか?

ぼぉ@節約とプチ稼ぎ #- | URL
2014/12/15 21:19 | edit

ぼぉさんへ

ほんとありがたいですね^^

コツ・・・
私は推奨サイズを貼ってるのと記事に1つは必ず貼ってるくらい?!
1日一回か2回クリックがあるようなので
結構みんな見るもんなんだなと。
全然答えになってないですけど^^;

中ジョッキ #- | URL
2014/12/16 09:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2787-8b6c9d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop