実録!となりの節約生活 ホーム » コストコ »コストコ商品でクリスマスパーティー☆

コストコ商品でクリスマスパーティー☆  

コストコパーチー♪
DSC01900.jpg
チキンドーン!
あとは定番のサーモンちゃんや生ハムサラダ、えびのアヒージョなど。



行って来たぜコストコ

こっち家計から出すチーム
DSC01885.jpg
・ベビーリーフ  428円
・アトランティックサーモン 780g  2480円(@318)
・ロティサリーチキン  799円
・KS ミックスナッツ マカダミアナツ入り 2098円  (11月上旬より118円高くなってる・・・)
・バラエティーマフィン   838円

こっちオットのお小遣いからチーム
DSC01887.jpg
・フロマージュ ブラン  958円
・マゼスプレーントリュフ  1178円
・バロン・マキシムメルロ  768円
・リンツリンドール チョコアソート  1498円


合計 約11000円ですが家計からは6644円です^^

(正確には冬のボーナスのクリスマス分から出します)


ちなみにオットお小遣いからのチョコなどは
もちろんみんなで食べますけど(笑)



初買いはフロマージュブランですね
DSC01888.jpgDSC01890.jpg
まだ食べてませんが


こっちは西友でお小遣いから大人買い 
DSC01892.jpg
アズダチョコレート フルーツ&ナッツ


私たち夫婦はエンゲル係数高いですね^^;

でも今年も家族揃ってクリスマスパーティー出来て良かった☆



アマゾンの買い物でポイントが付くのはハピタスだけ!
ポイント獲得条件を確認してから買い物してくださいね^^
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスの使い方→

ハピタスに登録してくれた方、ありがとうございます❤

各種申込みをする時はポイント条件をよく確認してくださいね、
申込み完了メールはポイントが付くまで取っておくと安心です。


昨日の出費  4851円    12月24日までの残金  -7167円
食品・ガソリン
コストコ代は入ってません



読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


関連記事

category: コストコ

コメント

チキンが素敵
王子がそういうの食べたがって・・・・
買おうと思っていてすっかり忘れて昨日気付いたけれど
結局買わずじまい
丸焼き 豪華でいいですね
楽しいクリスマスになりそうですね

ワタモス #- | URL
2014/12/23 08:28 | edit

いいなあ、コストコ。
夫が好きなんですが、遠方だし車ないし量が多くて使い切れないので、なかなか利用できません。
子供がもうちょっと大きくなったら、コストコに遊びに行きたいです。

茜 #- | URL
2014/12/23 09:08 | edit

早めのクリパだったのね❤
うちもエンゲル係数高い…。イベントの時くらいは!って思っちゃうからかな?
子供多いぶんイベントも多いのにね★
気をつけなくては~

でも家族揃ってお祝いできるだけで充分幸せなことだよね(о´∀`о)最近しみじみ思うわ~もしかして死期が近いのか(笑)

みかん #- | URL
2014/12/23 10:43 | edit

チキン安!!

このチキンあると一気にゴージャス感がでるね♪
そして安い!!やっぱコストコいいな~。

ECナビもゴールドになったのね!!
私もやろうっておもいつつまだやってないYO!!
近日中には・・・がんばるっ(笑)

みかり~ #- | URL
2014/12/23 12:18 | edit

チキンが安い!!

なんで?すごく立派なのに安いね。
スーパーでレッグチキン1本が500円だった(泣)
それにしてもサーモンはこれまたスゴイね。
全体に豪華すぎ!
お店みたいだね♪
我が家のとは比べ物にならないわ(^^;
いつか、御呼ばれに行くわね(笑

やっちん #- | URL
2014/12/23 13:36 | edit

ワタモスさんへ

チキンはちょっと食べにくいんだけどクリスマスだからと買っちゃいました。
まだ半分残ってるので今日も食べます(笑)

王子くんの前に出したら目を輝かせそうですね♪

中ジョッキ #- | URL
2014/12/23 15:41 | edit

茜さんへ

予算があれば私も毎月行きたいのですが、なかなか行けず・・・
ご馳走食べたい時とかしか行けません。

行けるといいですね☆

中ジョッキ #- | URL
2014/12/23 15:43 | edit

みかんさんへ

> でも家族揃ってお祝いできるだけで充分幸せなことだよね(о´∀`о)最近しみじみ思うわ~もしかして死期が近いのか(笑)

↑こういう事言ってる人に限って長生きするものです(笑)
オットもあと3年で・・・って10年くらい言ってるわ^^;

食べる事しか夫婦の共通の趣味もないし他に趣味も楽しみもないしね
ま、いっか♪って感じです^^

中ジョッキ #- | URL
2014/12/23 15:45 | edit

みかり~さんへ

チキンの丸ごとは迫力あるよね。
でも食べにくい(取り分けにくい)から普通のレッグ6本入りにしようって言ったのに
オットがせっかくだしオレが切り分ける!というのでやってもらったYO!

2年前にも買ってるんだけどその時698円だった、今より安い!!

ECナビ、気が向いた時にアンケートをやる位だったけど
ゴールドになるしアンケートは毎回逃さずやるわ♪

中ジョッキ #- | URL
2014/12/23 15:48 | edit

やっちんさんへ

今日の夜は昨日の残りのチキンとサーモンだよ、
今からおいでよ、お酒持って♪

息子ちゃんに見せたら「かわいそう」とか言われちゃうかしら(笑)
2年前は698円で買ってたよ、安すぎだよね。

中ジョッキ #- | URL
2014/12/23 15:50 | edit

豪華な食卓♪

すごーい!おしゃれですね^^

コストコいいなぁ~楽しそうだし、美味しそう( *´艸`)
うちの県にもそんないいトコがあったらなぁ!

オシャレな食材をこれまたオシャレに演出できるところがすごい♪
しかもチキン安いー!

家族そろってクリスマスパーティーできるのってホント幸せですね^^

みるく #- | URL
2014/12/23 16:14 | edit

みるくさんへ

盛り付けに自信がないので小さめ画像で(笑)
とりあえず緑をいろんな所へ置いてみました^^

チキン安いでしょ♪
レッグ6本入りの方が990円くらいと高いんですよ。

家族そろって美味しい物をお腹いっぱい食べられるのは幸せですね♪

中ジョッキ #- | URL
2014/12/23 16:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2800-bae61caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop