実録!となりの節約生活 ホーム » ポイント生活 »金麦500mlを60ptで初予約してみました

金麦500mlを60ptで初予約してみました  

昨日書いたついにサークルKサンクス +Kでも!!オトクなお試し券をやってみましたよ。



結果から言うと



今日は交換出来なかった!(涙)




ネットで出来るのか店頭のKステーションで出来るのか分からなくて
とりあえずこれ見つけたので12時にパソコンの前でスタンバイ
1115_201412251320047ce.png
12時になった途端繋がらない!
何度やってもエラーでやっとつながったら茎わかめだけ(笑)


これは店頭に行った方が早いと思いKステーションで(ローソンのロッピーみたいなやつ)
金麦6本とボトルガム予約してきました。
こちらはサクサクと出来ましたが

パスワードを入力するので忘れないで!



これ すぐには発券出来ないんですね(汗)
発券しにまた行くのは二度手間で面倒。


14時前、HP繋がってました、金麦もまだある模様
これなら行かなくてもいいですね



金麦の発券は2014年12月26日 17時からだけど
お菓子は9時からのようです。


追記
HPまたはKステーションで予約したクーポンは、翌日の23:59まで発券可能です
って事は私は明日の17~23時59分の間しか発券出来ないという事か・・・





Pontaのお試し引換券のような感じだけど

毎日は交換出来ない?
Pontaのように週2ではない?
今後もあるのか?


謎だらけですが、金麦500mlが60ptってステキすぎる❤


利用できるものはとことん利用^^



お酒を予約する時はPontaのように一回一回スキャンはいらなかったです、
1本ずつしか予約は出来ないけど
「まだ予約する」みたいなボタンを押せばまた商品選べます。


パソコンでの予約はこちら
1120_20141225141014590.png
+K会員マイページ ⇒ クーポン一覧 にあります




操作方法はサークルKサンクスのHP 
1116_2014122513484769a.png


ついでに前にやってたお買い物クーポン100円分が今日付与されました♪
それを使ってティキン❤
DSC01923.jpg
旨辛フライドチキン 

今20円引きセールなので145円。
100円クーポン使って45円!しかも楽天ポイント山分けの対象♪(今日まで)



このクーポンの発券の時にパスワードが必要だったんだけど
覚えてなかったので一度家に帰ったのでした。




アマゾンの買い物でポイントが付くのはハピタスだけ!
ポイント獲得条件を確認してから買い物してくださいね^^
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスの使い方→


読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


関連記事

category: ポイント生活

tb: 0   cm: 6

コメント

お試しクーポン

お疲れ様でした☆私もわからないことだらけで頭ん中???でした(笑)
私も見た時茎わかめだけだった(笑)いらんし・・・とか落胆しました。
こんなスピードで売り切れるなら無理だなーと思っていたら、出ました☆

ちょこちょこやるイベントのひとつなんですかね^^;

継続してくれることを願います^^♪

チキン、昨日同じの食べました^^美味しいですよね♪
100円クーポンいいな^^

みるく #- | URL
2014/12/25 15:02 | edit

ありがとうございます
探してもわからなくって・・・・
やっとわかりました
用事があって店舗にて予約してきました
てっきりもう交換かと思ったら違ってて残念

クーポンって3回やらないと3本予約にならないんですね
あす17時って・・・・・買いに行けないかも・・・・

ワタモス #- | URL
2014/12/25 15:04 | edit

みるくさんへ

やっぱり茎わかめでしたか(笑)
なんだったのでしょう^^;

Ponta並みにやってくれると嬉しいですよね♪
楽天カードは封印してたんだけど継続するなら考えなおすかも~

チキン食べたんですね♪
100円引きだったので美味しさ倍増でしたよ^^

中ジョッキ #- | URL
2014/12/25 15:54 | edit

ワタモスさんへ

私も今日交換出来るのかとウキウキしてたのですが明日でしたね、
17時は私もムリなので土曜日に行く予定です。

と思ったら!!
「予約した翌日の23時59分までに発券」って・・・
ちょっと使い勝手悪いですね・・・
う~んもうちょっと何とかして欲しい

中ジョッキ #- | URL
2014/12/25 16:04 | edit

記事ありがとう♪

んん???
なんか使いにくそうなカホリがするね( ̄▽ ̄;)
まだ試行錯誤な状態なのかな?
も少し改善されていくことを願いたいものだね。

とりあえずぱぱさまにあずけっぱなしだった+Kカードを
手に入れたけど・・とりあえずまたサイト見てみるわー
金麦60ポイント・・・欲しい・・・・

おかゆかゆ #- | URL
2014/12/26 06:48 | edit

おかゆかゆちゃんへ

金麦ゲットしてきたよ♪
350mlはもう予約いっぱいになったっぽいね。
5時からっていうのがちょっとネックだけど金麦やっぱり美味しい^^

これからもっと使いやすくなっていけばいいな。

中ジョッキ #- | URL
2014/12/26 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2808-ed15ce70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop