実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »家出中

家出中  

完全グチなのでよろしくお願いします






あー!
子どもとずっと一緒にいるのストレスー!!




早く3学期ならないかな、まだ2週間も休みがあるじゃないか・・・(涙)


どうでもいい事でケンカばかりだし
子どもがいるとパソコンも限られるし、うるさいし。



一人になりたい。

簡単な事なのになれないなんて・・・



オットが連休の時に一人でどこかに行こうか、
みんなにどこかに泊まって来てもらおうか

子どもってどうしてこうもうるさい?
やっぱり子育てに向いてないな。


こんな事ばかり考えててサイテイな母親、
暴言も吐いちゃったよ。


私がイライラするから子ども達もイライラするんだよね、
分かってるけど止められないのよ。


時期的にもPMSかもしれない。



家出しても行くところないし
せいぜい寝室に籠るくらいしか出来ないのが侘しい。



今年はなるべく怒らないようにしようと誓ったのにこれだ・・・


そういえば私が子どもの頃、母もよく怒ってたな
顔色うかがってたな


なに同じ事してるんだろう。




はぁ、あとで笑顔になれるかな。



すみません、後で消すかも。


アマゾンの買い物でポイントが付くのはハピタスだけ!
ポイント獲得条件を確認してから買い物してくださいね^^
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスの使い方→


読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2824-8205c2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop