実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »そこまでしてポイントが欲しいのかと聞かれたら・・・

そこまでしてポイントが欲しいのかと聞かれたら・・・  

私のメインカードのリクルートカード。

リクルートカード限定のキャンペーンが出ました
1136_201501052055421bd.png


抽選で50名宿泊金額を還元!
1134_2015010520484246e.png
オンライン決算にリクルートカードを使うと
200万円分のポイントを山分け!


これ知ったのホテルを予約した次の日(汗)
なんてタイミング・・・



でもポイント命の私がした事は、

宿泊を一旦キャンセル

キャンペーンにエントリー

再予約(笑)


幸い現地で支払いしようと思っていたので
キャンセルしただけでOK。

まだ満室じゃないのをちゃんと確認してから実行しました。




そこまでしてポイント欲しいのか!って言われそうだけど

「欲しいです❤」





が、再キャンセル(涙)


今日・明日と暴風雪の予報が出てますからね

ホテルに着くかも分からないし立ち往生するかもしれない、
安全第一という事でキャンセルです。



子ども達楽しみにしてたんだけど自然には逆らえない。


しかもオット、七草粥も虚しく先月に続き風邪を引く(汗)
タイミングいいんだか悪いんだか・・・




リクルートカードでじゃらんnetを利用するといつでも4%のポイントが☆
1137_201501061630107f4.png
あぁ、欲しかった(笑)

リクルートカードの申込みはここから出来ます



もちろんハピタス経由でじゃらんに申込みましたよ、
250ptハピタスポイント付きますからね☆





アマゾンの買い物でポイントが付くのはハピタスだけ!
ポイント獲得条件を確認してから買い物してくださいね^^
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスの使い方→


昨日の出費 14594円  1月24日までの残金  49944円
お祝い・食品

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


関連記事

category: つぶやきシロー

コメント

あや(^^;;

天気、また大荒れになるみたいですね。

あすみんもやりますよ、キャンセルしてエントリーしてから、また予約(^^;;
そんなん常識ですやん?!
いやいや、あたちたち、マメ?!←若干意味が違うような、、、

あすみん #- | URL
2015/01/07 07:31 | edit

リクルート♪

うんうん、節約ブロガーならではのマメさがステキ♥
あ、でもキャンセルになったのね(ノД`)
そっか天気良くないもんね・・・・

旅行だと金額がデカイ分、バックも大きいよね。残念。
でもまたぜひチャレンジ☆彡
うちも旅行行きたいなぁ。
旅行モニターなんてないのかな?(゚∀゚)


おかゆかゆ #- | URL
2015/01/07 08:55 | edit

今日が七草ね~我が家はカレーですが(笑)
だって子供たち絶対食べないし!
オットさんお大事に…
またみんな元気になったら旅行は仕切り直しかな?
そちらはまだまだ冬休みなんだもんね…
こちらは明日が始業式。
今夜は絶対バタバタしそうです・°・(ノД`)・°・

みかん #- | URL
2015/01/07 10:04 | edit

私もそこまでしてもポイント欲しい派です!!(笑)

お天気、大荒れみたいですね。ザンネン。
せっかくですが、安全第一ですもんね。

ぼぉ@節約とプチ稼ぎ #- | URL
2015/01/07 10:25 | edit

七草・・・!

コメント打ってたら中ジョッキさんからコメント来た♪ありがとうございます^^

七草のこと、すっかり忘れて買い物してしまった><;
スーパー寄らなきゃ(笑)

ポイント、私もそうしますよー^^良かった、みんなの常識で((´∀`*))
でも旅行残念ですね、せっかく予約したのに><
安全第一、気をつけてくださいね^^

オットさんも中ジョッキさんの特製お味噌汁で早く治りますように・・・♪

みるく #- | URL
2015/01/07 12:54 | edit

あすみんさんへ

天気悪くなってきましたよ~
家に籠る事にします。

> あすみんもやりますよ、キャンセルしてエントリーしてから、また予約(^^;;
> そんなん常識ですやん?!
> いやいや、あたちたち、マメ?!←若干意味が違うような、、、

心強いお言葉☆
やっぱやりますよね(笑)

節約ブロガーさんは結構マメ子さんがいるようですよ^^

中ジョッキ #- | URL
2015/01/07 13:20 | edit

おかゆかゆちゃんへ

> うんうん、節約ブロガーならではのマメさがステキ♥

DA・YO・NE☆

知ってしまった以上、エントリーしないわけにはいかない!(笑)
けど結局キャンセルしたんだけどさ・・・

> 旅行モニターなんてないのかな?(゚∀゚)

いいね~!
どこがいいかな、沖縄?グアム?ワイハー?
妄想族爆走中☆

中ジョッキ #- | URL
2015/01/07 13:22 | edit

みかんさんへ

カレーいいね♪

七草がゆも冬至のゆず湯もやった事ないわが家。
たまには日本の伝統的な事も子どもにやってあげないとなと思ってね^^;

明日から学校なんだ、いいなー
その前のバタバタ、ガンバ(笑)

中ジョッキ #- | URL
2015/01/07 13:25 | edit

ぼぉさんへ

> 私もそこまでしてもポイント欲しい派です!!(笑)

おぉー!良かった仲間がたくさんいて(笑)
欲しいよねポイント!

最近節約よりポイント集めに夢中な自分がいる^^;

荒れてきましたよ、停電とかならないよう願ってます・・・

中ジョッキ #- | URL
2015/01/07 13:27 | edit

みるくさんへ

> コメント打ってたら中ジョッキさんからコメント来た♪ありがとうございます^^

あはは、グットタイミング♪

七草は昨日スーパーに行ったら大量に置いてあったから
「今日なんだな」って疑いもしなかった(笑)


ポイント、みるくさんもやる派ですか♪
私たちせっかくリクルートカード持ってるしね、活用しないと^^

生姜たっぷり味噌汁飲ませましたよ、
今夜もお鍋であったまってもらいます、ありがとです。

中ジョッキ #- | URL
2015/01/07 13:30 | edit

欲しい!!

そこまでしてもポイント欲しいよ(笑)
たった1日だったら尚の事!
でもキャンセルになっちゃったんだね、残念。
最近の天気はちょっと恐ろしい位の時もあるから安全第一だよね。

旦那様、風邪は大丈夫かしら??
早くよくなりますように☆

みかり~ #- | URL
2015/01/07 14:51 | edit

みかり~さんへ

> そこまでしてもポイント欲しいよ(笑)

やっぱりそうよね♪
なのにこの結末・・・わが家らしい^^;

オットの風邪は今日の日中は良かったんだけど
夜になってまた上がってきた(汗)
明日病院に連れていくわ・・・
ありがとね^^

中ジョッキ #- | URL
2015/01/07 21:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2831-b9dc1125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop