実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »フライング七草粥

フライング七草粥  

結婚して15年以上、一度も七草粥を作った事がありません。
なので子どもも食べた事がなく・・・

子どもが学校で聞いてきたようで、これは食べさせないとと。
DSC01977.jpg
400円も出して買って来ました。


お昼に食べました
DSC01979.jpg
あれれー、気付いちゃった感じですかー!  ←柳原可奈子 風


7日って明日なんですってよ(汗)


下の子には「今日は7日じゃないのに」と言われ
上の子には「なんで今日なのかなって思った」と気を遣われ・・・


お正月ボケが抜け切れてないようです
正月じゃなくてもボケてますよコメントは受け付けません




初めての七草粥は美味しかったようですが
「お粥ってお腹すぐ空くね(笑)」が子ども達&私の感想です☆



あ、前に書いた5日間しか解約出来ないサイトですが
昨日ちゃんと解約の電話しました!

これで一安心^^



アマゾンの買い物でポイントが付くのはハピタスだけ!
ポイント獲得条件を確認してから買い物してくださいね^^
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスの使い方→


読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ






関連記事

category: つぶやきシロー

tb: 0   cm: 2

コメント

およよ(^^;;

まあでも、美味しかったらいいよねー!
スーパーにはもう出てるよねー!

セリとか、子どもの頃は母と詰みに行ってたのになぁ。
お金を出して買う時代になったんだと、しみじみ(^^;;←何十年前の話笑

あすみんも買ってこよう!

あすみん #- | URL
2015/01/06 17:47 | edit

あすみんさんへ

そうなんです、スーパーに出てたから
てっきり今日なんだと☆ ←責任押し付け(笑)

七草に400円ってって思ったけど勉強代だと思って買いましたよ、
200円の小松菜を買えないのに400円で買っちゃうって^^;

せり美味しいですよね、大好きです♪

中ジョッキ #- | URL
2015/01/06 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2833-752a3be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop