実録!となりの節約生活 ホーム » ポイント生活 »+Kがアツイ! 楽天ポイント持ってるならぜひ☆ &ポチしたもの

+Kがアツイ! 楽天ポイント持ってるならぜひ☆ &ポチしたもの  

マラソン不参加の私でーす
オットにパソコン占領されてます・・・


買っちゃいました☆

いつもより安いですよね?!

あと体温計 606円!

今の体温計は25年くらい前ので計るのに時間がかかり過ぎる^^;




+Kでお試し券交換してきました
DSC01985.jpg
淡麗生の500mlが70ptでゲット出来た☆


ちょうど楽天アフィリのポイントが入ったので欲しいの全部交換(笑)
1139_2015011107545955e.png
ただ楽天キャッシュの分は+Kには使えないようです、残念。



残念といえばチラっと見えてる「BIGあらびきソーセージ」
これも50ptでゲットしたんだけど

家帰って月刊Ponta見てたら今度20ptであるじゃないか!
DSC01989.jpg
しかもちゃんと丸付けてたし・・・



商品はちょっと違うけどやっちまったなーです
1141_20150111080110ea1.png



もう一つやっちまったのは
火曜日はポイント2倍になると店内アナウンス。

あー、そうだったー!

商品が残っているか分からないけど火曜日に買うのがオススメです^^



Rポイントカードを提示して3回以上の買い物をすると
抽選で楽天スーパーポイント2015ptが当たったり
1146_20150111090416eff.png

300pt以上利用すると10万名に100ptキャッシュバックがあったりします
1147_2015011109070853f.png
エントリーを忘れずに!


新規登録&応募で1000pt当たるかも
1148_20150111091118d94.png

あすみんさんの昨日の記事とカブってますが^^;
あすみんさんの方が詳しく書いてあります(笑)




楽天のポイントを手早く貯めるにはやっぱりカード!





アマゾンの買い物でポイントが付くのはハピタスだけ!
ポイント獲得条件を確認してから買い物してくださいね^^
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスの使い方→

昨日の出費 1154円  1月24日までの残金  30722円
食品・子ども

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


関連記事

category: ポイント生活

tb: 0   cm: 9

コメント

すごい!!

楽天アフィリが凄いのです(^^;

憧れちゃーう。
こんなお稼ぎしたことない。

それに、さすが!!
たっぷりだね。あすみんなんてまだまだ手ぬるいわあ(^^;
今日はしっかり貰ってこよ←おいっ

pontaと内容比較もばっちりだね!!!

見習わねば(^^;

そして、あすみんも中ジョッキさんのリンクつけさせて頂いたよお!!^^
いつもありがとう!

あすみん #- | URL
2015/01/12 08:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/01/12 08:28 | edit

具合どうですか??

+K、お得に活用してますね♪
自転車県内にサークルKがなくて
Rポイントカードのデビューは見送ってるんですが、
かなりお得そうなので心が揺れます。

楽天アフィリの成果が凄いですね!!
素敵すぎる♪

体調いかがですか??
家族みんな、早くよくなりますように…。

ぼぉ@節約とプチ稼ぎ #- | URL
2015/01/12 09:22 | edit

ポンタチームが最近+K大絶賛の動き!
私乗り遅れてます…
もらったカードどっかいっちゃったし(笑)

アフィリエイトのポイントけっこうあるのねー!
私も今年はもっとバナー貼ろうっと♪

みかん #- | URL
2015/01/12 14:09 | edit

あすみんさんへ

楽天アフィリは今回は特別です、
いつもは1000円とかなので^^;
でも嬉しいです♪

+Kは次いつ行けるか分からなかったのでドドーンと交換してきましたよ。
リンクこちらこそありがとうございます☆

中ジョッキ #- | URL
2015/01/12 21:32 | edit

ぼぉさんへ

アフィリは今回が一番高かったと思います、まぐれです(笑)
+Kも最近勢いがありますからね、近くに出来るといいですね^^

体調は悪いです(汗)
熱は微熱か平熱あたりなんだけど
なんか体が動かないし、やる気が起きない・・・

ただのグータラ病の説あり(笑)
心配ありがとです^^

中ジョッキ #- | URL
2015/01/12 21:34 | edit

みかんさんへ

> ポンタチームが最近+K大絶賛の動き!

ほんとにね(笑)
両方でいい思いしちゃおう作戦☆
カード新しいの作っちゃえ♪

今回のマラソンのアフィリは全くです^^;
宣伝してないしね・・・

中ジョッキ #- | URL
2015/01/12 21:35 | edit

楽天

楽天アフィリの額凄い!
+Kで活用できるからいいね^_^
近所にサークルKサンクスないから残念だー^^;

みかり〜 #- | URL
2015/01/12 22:49 | edit

みかり~さんへ

楽天アフィリはまぐれです(笑)
でも嬉しい^^
アンケートとかもやる気出てきたよ。

ローソンにサークルKときたら、そのうちセブンとかもやるかな?
淡い期待をしてます☆

中ジョッキ #- | URL
2015/01/13 11:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2839-5be9dfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop