実録!となりの節約生活 ホーム » お小遣いを稼ぐ »アドマックスのポイントが付きました☆

アドマックスのポイントが付きました☆  

先月の半分でした(涙)
1130_20150115202321162.png
1ptが0.5円なので650円分です、それでもありがたい^^
今月もフレンドさんにたすけられてる


月1回のこの日の為にアンケートサイトや元手0円のポイントを集結☆
1133_2015011520263643d.png

ソッコーでPeX⇒リクルートポイントに!

これをPontaにしてアルコールをゲットだぜ♪





貼るだけのアドマックス(最近はクリックがないと私の場合報酬になりませんが)は
まさに富労所得です❤



ブログ持っているなら貼るべきです!!
一度貼ればいいのですから♪
忍者AdMax
ここから登録出来ます☆

こちらに私なりの研究の成果を紹介してます→「何もしなくてもお小遣いゲット」


一緒にお小遣い貰っちゃいましょう

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


関連記事

category: お小遣いを稼ぐ

tb: 0   cm: 2

コメント

私もついたけどもっと少ないよ~
まあ貼るだけだからないよりマシだよね(´∀`*)
履歴みてみたら最初の3か月くらいは倍くらい多かった…
途中からなんか変わっちゃったのかな?
ある程度貯めてからポンタに移行します…
手数料がかからなければいいんだけどね★

みかん #- | URL
2015/01/16 11:03 | edit

みかんさんへ

私も4月から下がってるよ、ここ数か月?はクリックなしだと報酬付かなくなったし。
それでもビア10本分くらいのPontaになるかと思えば★

PeXの手数料50円はイタイよね、
期間限定でもいいから無料にしてくれー!って思う^^;

中ジョッキ #- | URL
2015/01/16 15:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2854-6d6b3fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop