実録!となりの節約生活 ホーム » ポイント生活 »+Kでゲット

+Kでゲット  

+Kのお試しクーポンでゲット
DSC02011.jpg
これ全部で250ptでゲットです♪



ようやく3学期がはじまったというのに学校休んだ^^;

学校に行きたくないわけじゃないらしいけど
朝になるとお腹痛くなったり体調が悪くなる事が多いわが子。


学校で頑張り過ぎなのかな、構えちゃうのかな・・・


私も行事とかで出かけるとなるとお腹痛くなったり大変なので気持ちは分かるんだけど。



明日はオット休み、木曜は用事、金曜はオット休み、そのうち土日・・・
あぁ私の一人の時間が・・・(笑)




ネットでの買い物はげん玉経由でオトクに☆



読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


関連記事

category: ポイント生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2857-8c9e1efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop