実録!となりの節約生活 ホーム » つぶやきシロー »収入も投資も、結局は自分次第だということ

収入も投資も、結局は自分次第だということ  

毎月送られてくるDH○の会報誌。

見ることもないので発送停止の手続きをしました。
DSC02564.jpg
フリーダイヤルが通じなかったのでFAXで。
これですっきり!

~~~~

私はいろんなブログを見るのが好きです。


憧れブロガーさんも気になるブロガーさんもたくさん^^

お小遣い稼ぎもやってるので
「こんなに稼げてすごい!」とか「投資でプラスしてすごい!」とか


正直いいなー、私もなりたいなーって思います(笑)



でも結局、やるもやらないも自分次第 なんですよね。

あら、16歳の男の子と同じ事言ってる?!



投資したければ勉強すればいい、
もっと売上が欲しければそういうサイトを作る努力をすればいい。


人を羨ましく思ってるだけでは出来ない。



分かっているけど難しい(グータラ大好きだし☆)


私は自分に甘いので
ついついラクな方に身を任せてしまう。


そんな自分も悪くはないなと思うんですけど(笑)



私の場合、何をしたいのか、何をしなくちゃいけないのかが
まだよく分かってないという(恥)


そうやってるうちにここまでのほほんと来てしまいました^^;


本気で変わりたいと思うなら、行動を起こすはず! ←どんだけMなんだ



今日もつぶやきでした^^
何か今後の事とか色々考えちゃってね^^;


アマゾンの買い物でポイントが付くのはハピタスだけ!
ポイント獲得条件を確認してから買い物してくださいね^^
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

新規登録でアマゾンのギフト券500円分プレゼントキャンペーン中☆
紹介出来るのは先着5名です^^

詳しくはこちらの記事を参考に⇒

ハピタスの使い方→

各種申込みをする時はポイント条件をよく確認してくださいね、
申込み完了メールはポイントが付くまで取っておくと安心です。

昨日の出費   0円    3月24日まで残り  9263円

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


関連記事

category: つぶやきシロー

コメント

だよね〜っ

中ジョッキさんの言う通りだわ。

勉強だよね!!
人よりいい成績を出してる人は、やっぱり、人より努力してるんだと、思います。

あすみんも日々努力。
意識するだけでも変わるよね\(^o^)/*

あすみん #- | URL
2015/03/24 07:36 | edit

こんにちは^_^
毎年きちんと貯金されているので、現状維持でも大丈夫じゃないですか!?
これだけブログを続けておられて、雑誌にも載ったり十分すごいじゃないですか~。
でも向上心があるのは素晴らしい事だと思いますけどね。

私は日本株と投資信託(毎月分配金がもらえるタイプ)で運用していますが
勉強もせず適当にやってますが、わりと大丈夫ですよ~。
ブログを続けるほうがよっぽど難しい事だと思います。
投資信託なんて、放ったらかし状態なので(私だけかな?)ラクなもんですよ。
セゾン投信だったら月5000円からできるし、あまり深く考えずにはじめても大丈夫だと思いますけどね☆

ちっち #- | URL
2015/03/24 09:12 | edit

16歳リンクありがとう☆
速攻でリンク返しさせてもらいます!←若いCHUジョッキちゃんのやる気をアピール(*´ω`*)
私も昔からやりたいこととか目標のない人だったよ(笑)
でも最近は「子供全員を巣立たせて、老後迷惑をかけないこと」かなって❤
それにはけっこうお金が必要だから今は銭ゲバなんだけど心の底では家族全員が健康で仲良しなのが一番って思ってるよ♪
(やはり何が言いたいかよくわからなくなった!)

みかん #- | URL
2015/03/24 10:12 | edit

わかっているけどできないですね
子供には毎日コツコツやるんだよと言いつつ・・・・・
自分はまじめに毎日なんて何もやってない・・

毎日しっかり家事して 
ブログも更新して情報も発信して
雑誌に載って これだけでも十分すごいですよ


電子書籍って パソコンでのダウンロードもできるんですか??

ワタモス #- | URL
2015/03/24 11:34 | edit

自分次第~ww

ちっちさんのコメント読んだら
ますますセゾン投信もいいかも!って気になるわー
なによりティーチャーがオススメしてたもんね!

でもなかなか重いおしりがあがらない・・・(´ε`;)

会報誌、ワタシもなんとなくウチに届いてて
「配信停止とかしなきゃなー」と思いつつやってない。
ちゃんとやってる中ちゃんはエライよ。

おかゆかゆ #- | URL
2015/03/24 12:04 | edit

あすみんさんへ

> あすみんも日々努力。
> 意識するだけでも変わるよね\(^o^)/*

ほんとあすみんさんは尊敬です!
どこからそんなに体力気力が湧き出てくるのか。

私口だけなんですよね^^;
やりたいと思ってはいるけど行動が伴わないという・・・

でも5000円からでもはじめたい!

中ジョッキ #- | URL
2015/03/24 12:26 | edit

ちっちさんへ

コメントありがとうございます^^

なんか褒められてる?!(笑)ありがとうございます^^

ブログを続けるのも大変だけど好きだから続けれるのかな?
私にしたら投資の方が凄いです!

セゾン、5000円からやってみたいです。
近々書類取り寄せます☆

中ジョッキ #- | URL
2015/03/24 12:28 | edit

みかんさんへ

リンク返しありがとです(笑)

>「子供全員を巣立たせて、老後迷惑をかけないこと」かなって❤

そうだよね、まず親として巣立たせなくちゃ・・・
老後迷惑も強く同感!!

言いたい事わかるよ~、私もそうだもん^^
家族仲良く過ごせるだけでも幸せ。
最近下の子の事怒ってばかりで反省^^;

中ジョッキ #- | URL
2015/03/24 12:31 | edit

ワタモスさんへ

> わかっているけどできないですね
> 子供には毎日コツコツやるんだよと言いつつ・・・・・
> 自分はまじめに毎日なんて何もやってない・・

ワタモスさんでもそう思う事があるのですか!
私も子どもを叱りながら「自分の事だな」って思う事多々あります^^;

学校で頑張ってるんだから家では多少だらけてもいいと思いつつ
ついついあれやったか、これはいつ?って責めたり・・・

今日はよく褒められるな(笑)
ありがとうございます^^

電子書籍はパソコンで見れましたよ。
私も昨日初めて知ってやってみました^^

中ジョッキ #- | URL
2015/03/24 12:33 | edit

おかゆかゆちゃんへ

私も5000円からやってみようかと思った!!
まずはどこのサイトがポイント高いか調べなくちゃね(銭ゲバ☆)

色々登録するとDM多いからさ、
少しでも来ないようにしようと思って^^
使わないメーカーの登録も解約したいよねー

中ジョッキ #- | URL
2015/03/24 12:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2899-5c7917db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop