実録!となりの節約生活 ホーム » お小遣いを稼ぐ »いびきかいてるらしい マンナンヒカリ届いた☆

いびきかいてるらしい マンナンヒカリ届いた☆  

先日ハピタスで注文したマンナンヒカリが届きました
DSC02292.jpg
早速ご飯に混ぜて炊いて食べました^^



ブロ友さん達がお酒の量を減らしたり、飲まないと体の調子がいいと言ってましたが
これ本当ですよね!


飲み過ぎると眠りも浅いし
最近は私イビキかいてるらしくて(汗)


この前テレビで結構なイビキやってて
「この音くらいうるさい」と言われちゃいました^^;
ちょっとショックー!!


隣の部屋で寝てる上の子には
「携帯のバイブが鳴ってるのかと思った」と言われた事も、アハハ・・・


隣の住人に聞こえてるかもしれません



でもきっと私がしてると思わないよね、オットだと思ってると信じたい(笑)




今日のハピタスがラフィネハーフェクトワン トライアルセットが100%還元です
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスの使い方→

各種申込みをする時はポイント条件をよく確認してくださいね、
申込み完了メールはポイントが付くまで取っておくと安心です。

読んだよーのポチよろしくです
  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


関連記事

category: お小遣いを稼ぐ

tb: 0   cm: 6

コメント

いびかー

実はワタシも言われたことあるー(つд⊂)キャ

湯のすけに「おかあさん、ブタになってた」って言われるし!
そ・・・そんなにブーブー言ってたわけ?!∑(゜∀゜)

でもねー前に入院したとき大部屋だったんだけど
みんないびきすごかったよ
(当然女性ばっかの部屋。しかも20代30代ばかり)
みんないびき仲間(いびかー)♥

ま、早く寝たもんがちだよね(^ε^)-☆

おかゆかゆ #- | URL
2015/02/20 04:57 | edit

マンナンヒカリって美味しいのかな?
お酒も何でも適量が一番ってことですねー!(^^)!

さよーん。 #- | URL
2015/02/20 06:08 | edit

私の母もいびきひどかったなー。
余りのひどさに、鼻をつまんだことも(笑)。
これって殺人未遂?!!

確かに飲み過ぎた日は眠りが浅くなるよね〜。
ほろ酔いくらいが良いんだろうけど、べろべろになりたい時もあったり。
お酒美味しいもんね〜〜〜♪

マンナンヒカリ美味しいですか?
マンナンヒカリって、プロバイダーみたいだねーって
どうでもいいっか。

おせみ #- | URL
2015/02/20 06:44 | edit

おかゆかゆちゃんへ

> 湯のすけに「おかあさん、ブタになってた」って言われるし!

ブタって!さすが湯のちゃん☆

みんないびかーなのね(笑)
私自分のいびきでは多分起きないけど、人にされたら眠れないと思う(ザ・自分勝手)

いびきって上向いて寝るとなる感じだけど関係ないのかなー

中ジョッキ #- | URL
2015/02/20 13:37 | edit

さよーん。さんへ

私は普通に食べられましたよ♪
ごはんとの違いも特に分からず ←味オンチ

食い意地が張ってるので適量を守れないのです、
アラフォーにもなって^^;

中ジョッキ #- | URL
2015/02/20 13:39 | edit

おせみさんへ

> 余りのひどさに、鼻をつまんだことも(笑)。

ギャハハ!未遂で済んで良かった(笑)
うちの子は丁寧に揺らして起こしてくれるんですよね^^;
オットがかいてる時は名前を呼ぶとおさまります。


> マンナンヒカリって、プロバイダーみたいだねーって
> どうでもいいっか。

フレッツ光のライバルみたいな(笑)

味は特にしないと思って食べてるけど娘はお米を研いでヒカリを入れる時に
ちょっと臭いと言ってます(ニオイに敏感な子 毎晩研いでくれる)

中ジョッキ #- | URL
2015/02/20 13:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/tb.php/2907-69f9dfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

月別(表示数指定)

FC2カウンター

▲ Pagetop